ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貯金って大変だよね。
2009-09-08 Tue 18:16
さっきボークスのDDブログをガン見して来ました。


…かわえかったMDDかわい。あの内股っぽい足がイイ!
可愛いちびっ子女の子はぶりぶりすると良いよ。
おっきい子はなんと言ってもスタイルが良い!!(←スタイルの良い子好き)

SDとかのリアル系のドールの方が好きですが、DDみたいに2次元から飛び出して来たような子も良いですねいつの間にか和希の隣にMDDちゃんが座ってそうで怖い~(笑)

だめだめ…次はおっきい男の子だぞっと自分に言い聞かせなきゃっ。


って事で(?)ドールオーナー友達の夏希さんから、『お迎え予定の子』バトンを頂いたのでやりま~す。


ごーごー。
◇その子は何体目の子になりますか?
*キャストドールのみなら、7人目かな。

◇名前は?
*名前!?まだ居ないから何とも言えませんが、また某ゲーム…って言いますか『学園ヘヴン』なのですが、そこのキャラから取ります。臣か俊介かな~。

◇どこ製?
*お迎えするまでは浮気性なので、なんとも…。海外ドールなのは確かかな。

◇種類は?
*浮気しまくりなので(笑)70センチ級の男の子が良いなと。むきむき君か、細身君か悩むところ。

◇ウィッグの色は?
*我が家のおっきい男の子達はウィッグをとっかえひっかえなので、新しい子もそうなるかな。固定色はないかもです。

◇アイの色は?
*アルビノ系以外。(普通の子にしたいので)気分やウィッグによって頻繁に変えそうです。

◇肌の色は?
*ノーマルかやや日焼け肌。色白君は由紀彦がノーマルなのに色白なので、もうそれで良いです(笑)和希も白いしなあ。

◇性格は?
*ドジっ子!!これは決まってる
和希やダリアにまで『あいつ一人でコンビニに行けるのか…?』ってハラハラされる70センチ男子が良い

◇モデルはいる?
*いません。私の好みってだけです

◇口調は?
*口調?どうかな…。一人称は『オレ』で。

◇家族構成は?
*んんー。『兄弟』や『従兄』とかの設定は我が家はないので…んー
仲良くしてくれればオケー

◇服装は?
*当然のようにカジュアル志向で。明るい色が似合うと嬉しいかも。

◇あと何体くらいお迎え予定?
*スペースとお金が許す限り(笑)無理せずポツポツとお迎え出来たらいいなあ。
1年に一人くらい!

◇お迎えしたら一番初めに何したい?
*ボディの造形チェック!!手とか腹筋とか見ます(笑)手は重要ですよね~。

◇ウェットになりそう?ドライになりそう?
*ウェットかな?個別に名前を付けて、話しかけてる時点でドライではない気がするので。

◇最後に、まだ見ぬ子に愛を叫んでください。
*スペース空けておきまーす

◇回す人がいればどうぞ
*やりたい方どーぞ


面白かったです。夏希さん有難うございます!お互い、もっと増員しましょうっ(笑)


***
今日は4人集合でもペタリ。

由紀彦『だいご、誘拐犯にしか見えないってv』



ハナエル『(ぎゅっ)ヒコがゆうなだしっ!』


身長差もえ
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そっかそっか | その夜、ぼくは盗まれた | 最近思う事。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
