ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近思う事。
2009-09-06 Sun 22:29
なんだか暑いんだか寒いんだかわかりませんね
仕事以外は引きこもりなので、雨も晴れでもあんまり構いませんが



えっとですねー、最近気になる…と言いますか疑問なのは、ボークスのDDことドルフィードリームに男の子は居ないんでしょうかね?
可動も良さそうですし、スタイルも良いのでもし男の子が出るなら気になっちゃいます~

できればMDDサイズで!かわいこちゃんで!!

なんかこう…健気な感じで従順な感じの(妄想入りました)子で、


『ご主人様はお砂糖が2つと、ミルクは少なめですよね(にっこり)』

『今そちらにお持ち致しま…わあっ

『も…申し訳ありませんすぐ…すぐにお拭き致します…!』

『(しょんぼり)本当に申し訳ありません…お怪我はありませんか?

『オレって本当にダメですね…。ご主人さまにご迷惑ばかりおかけして』

『………っ』

『あ…あのっ!!』

『えっと、あの…ご…ご主人さまはどうしてこんなオレをお側に置いて下さるんですか…?』



ガオーーーー



って感じの子が良いですグッ。

『ご主人さま』は由紀彦かだいごあたりで。ヒコの方が良いかな。だいごは尽くされるより、尽くす方っぽいから♪




何の話を書いてたんだっけ…?えっと…DD、そうDD!!
今出てる女の子で可愛いな~って思うのは、『ユキノ』って子が可愛いなとあの、『?』顔が良いです!笑顔ともむつくれ顔ともつかない表情が好きです。

胸は小さめがいいです~。さすがに寄せ胸とかだと困ります
もう谷間は見せるものって事でそーゆう服に限られそうですし。


DDって素材はキャストじゃない…んですよね?オビツと同じ感じなのかなあ。
オビツっ子はドールオーナーのお友達に何度か抱っこさせて頂いた事があるんですが、ちょっとプニッとしてて『(心の声)きゃあああ』でした(笑)しかもおちりだったので


なんで男の子は出ないのかな。元ネタないとダメなのかな?可愛ければ別になくても良いのに(笑)






***
あ!由紀彦のアイを交換しました
やっとオクで14ミリのアイを落札できました。色は水色~。
  
相変わらずあんまりわかりませんが

なかなか気に入ってまーす。ほんとはダリアに!と思いましたが、すっごい怖い顔(ギョロっとしてた)だったのでヒコへ(笑)

ダリア用のアイはまだ捜索中~。


明日からお仕事だ!ではっ
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貯金って大変だよね。 | その夜、ぼくは盗まれた | いつもどうもです!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
