ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつもどうもです!
2009-08-26 Wed 15:02
由紀彦のお洋服が完成したようです~やったね!ヒコ!!


今回はベスト、シャツ、ズボンの3点セット。


  
上半身と全身です。
無謀にも玄関先で撮ったので、『いっそげえ~』って感じでちょっと乱れてます(台無し…)



先日母上が仙台に買い物に行った時に、某さんでお使いを頼んだんですよ。(私は仕事で行けなかったので…。頼んだって言ってもピタっと2枚ですけどね;)

その時に某に居た子達が来ていたお洋服を見て『カルチャーショックをうけた!』とか言い始めて、カシメ付きで編上げの服を作ると言う事らしく。
パンクっぽいお洋服でも見て来たのかな…

なので今回の由紀彦の服は、パンツはサイドが編上げになってますあと、ベストの前の部分かな。
我が家には珍しい黒い服です~。

シャツが柄シャツで派手派手なのでパンクには程遠いですが
お出かけ用ってかんじでカッコイイぞ!ヒコ




日差しが強すぎて白い白い…。これでも色調補正した方ですよ
もともと白いですが更に白い。



ごろんちょ


ヒコはとーぶんこのお洋服でいきます
女の子は3日に1回は着替えさせてますが、男の子はそこまで頻繁にお着替えさせない私でしたバリエーションが少ないのもあるけども


あ…撮影スペース作ったのに、使わなかった;また今度に!
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近思う事。 | その夜、ぼくは盗まれた | やっとデス。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
