ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとデス。
2009-08-25 Tue 23:55
連休中に書きたい事をいっぱい書いておきます


今日、ずっとあれば良いなと思っていた撮影スペースを狭い部屋の中に作ってみました

私のセンスなのでおへぼですが
いつも生活感の溢れる背景とかで、泣けてきてたので…。


こんな感じです。

だいごと由紀彦が立つと、頭がちょっと飛び出るので座ってパチリ

いろんな方のブログを見てるとこうゆう葉っぱを使ってる人が多かったので、私も葉っぱを…(パクんな)あと、イチゴも付ける。なんとなくです…イチゴのモチーフってついつい手が出てしまいます。



だいごの頭にイチゴが乗っかってますでも、あそこでイチゴを固定してしまったので、動かせない(笑)


  
ふふにやにや

みんな仲良しでなによりです



でも~

この二人を撮ると私のダメな部分がにやにやしてしまうダメな部分だらけだけどね~。


これからは室内で撮る時はこの背景でいきます~。
と、言いつつも家じゅうで撮影してるのでわかりませんが



以上!
明日は由紀彦の新しいお洋服を載せれるかな?母上がなんだか燃えております(笑)
ありがたや~楽しみだなあ

ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつもどうもです! | その夜、ぼくは盗まれた | いらっしゃいませ~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
