ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おお☆
2009-08-24 Mon 23:26
明日から二連休です~。やたー。

あ。NARUTOの映画は見て来ましたよ☆とっても楽しかったです!
サイとがあたん可愛い…。ふふふ。




久々(って言っても一週間くらいですが)にパソコンを立ち上げてDollmoreさんのサイトを見に行きましたら、またしても新しい子が出てましたね~。
限定バージョンなのかな?おっきい女の子ですごい美人でした。

そして何より『胸おっきい』です。とっても。

先日お迎えした我が家のダリアに胸があって、ハナエルにはない(胸よりお腹の方が出てる)ものだったので、ダリアの胸でさえ『すごー胸があるっ!』って思ったのに、Dollmoreさんのお姉さまを見たら………ダリア




んん~。
Dollmoreさんって、写真のセンスが良いですよね☆
初期から居る子なのか、その時撮ったっぽい写真よりも断然今の写真の方が素敵になってる気が!

面白い写真とか時々ありますし(笑)
個人的にはkasiDanのラストの写真。最初は流し眼の時は大人っぽく優しそうな感じが素敵で、アイを正面に着けてる時のは少しワイルドで素敵だったのに、ラストのあの1枚…???
どーしたの!?と毎回思わずにはいられません。はい。何の場面なのかな
ウィッグも…(笑)



私、あとDollmoreさん眉毛の描き方と下睫毛の描き方が好きで好きで
なんだか自然な感じで。特にModelDollの眠り目kyleの下睫毛!!!

ステキ



お迎えした~い

うう。野望ばかりが増えていく



そんな感じ(?)で。では


***おまけ***

いちゃいちゃ?

いいえ。『仲良し』なのです。

大人が二人で手を繋いでもあんまり可愛くないなあ~。ちぇー。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いらっしゃいませ~ | その夜、ぼくは盗まれた | 暑い・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
