ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暑い・・・
2009-08-17 Mon 13:39
そして非常に暇である・・・

本当は友達とカラオケに行くんだーいって思ってたのに、友達が風邪をひいてしまったのでナシに。仕方がない。
他の子にメールをしたら、もっと早く言えと怒られ…。ぐすん。

せっかくの二連休、初日(昨日)はモンハンしてだらーっとして終わってしまいました。あーあ。
今日は今日とて暇でして、夕方から映画のNARUTOでも観に行こうかどうしようかなーって悩み中です。一人NARUTO…どうしよ


そんな事はさておき!
今の未来予想図?お迎え計画の妄想でも書きたいと思いますっ。

今現在女の子2人、男の子4人。
【女の子】
ハナエル→強気(男の子にだけ)
ダリア→まだ不明

【男の子】
和希→だいごに強気。一番常識がありそうだったり、そーでもなかったり。
だいご→ヘタレ。
ケイタ→ぼーっ。にこにこ。ぼーっ。
由紀彦→おばか。

今のところ私の中ではこんな感じな性格です。(その場の雰囲気とその時の装備で変わりますが)


次に…次にお迎えするのは、『男の子』が欲しいです!やっぱりね!!
で、眠り目の子が良いなあって思ってます。それでドジっ子だと(嬉)
伏し目かうとうと眠り目、どっちも良いなー

寝ぼけてふらふら歩いて、壁におでこをガンってして悶絶してるような子希望です(アホ好き)

もー目を付けてる子は居るんです☆Dollmoreさんの、ModelDollラインのあの子!
どー見てもドジっ子です(勝手に)
って事は70センチ級です。なんか大人っぽい子は70センチが普通みたいな感覚になって来てちょっとヤバイです。スペースが…。


と言いつつ、イプルさんの70センチ級のお兄様も気になってたり…。まっちょ×(童顔+ぷるぷる唇)=最強。

まあ、どっちも限定子じゃないので気長にいきますが☆
関係ないがDollmoreさんで、由紀彦サイズの靴のバリエーションがもっと増えてほしいよ~。あと子牛の皮とかじゃなく合皮で充分だから、ローファーの値段を下げて(笑)

65センチ前後の子もお迎えしたかったり…SD13少年がこのくらいでしょうか?
あとは、45センチくらいの若干大きい40センチ級の男の子もお迎えしたーい。和希と仲良しにするんだ


言うだけならタダですからね!!SD少年で健クンが居ると最近知り、ミカエルも良いけどSD少年の健クンも可愛いなとかねっ。(MSDでしか健クンは居ないと思ってました。)

一年後に貯まった金額と、その時のめろめろゲージでたぶん決めるんでしょうけどね、お迎えする子は。Leekworldのすっごい可愛い女の子(60センチ級)にちょっと夢中だったりしますが、女の子は40センチ以下で収めたい…けどおっきい女の子(ごにょごにょ)


***今日のお写真***
古いけどねー。




今回の記事にはあんまり関係ないんですけどね
だいごにこの服似合ってたなあー。暑そうだし最近着せてないけど、秋になったら着せようかなだいごのはじめてのお洋服です。
ユニクロのジーンズ(ほぼ未使用)を母上がリメイクしてくれた服


では!
NARUTOどーしようかな・・・うーんうーん。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おお☆ | その夜、ぼくは盗まれた | 今日は大人の時間で。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
