ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は大人の時間で。
2009-08-13 Thu 23:46
我が家の年長コンビでちょっと小話(?)でも。




***************


由紀彦『…くまちゃん可愛い…くまちゃん…』




だいご『なにしてるんですか、由紀彦さん』

由紀彦『いや、くまちゃん可愛いなあーと思って』

だいご『はあ。そんなに気に入ったんですか、そのくまちゃん』



由紀彦『ああほら、見てみろだいご』

だいご『…ケアベアですね、このくまちゃん。…確かに可愛いですね』

由紀彦『だろ?俺ケアベアが好きなのもあるが、白いくまちゃんが特に好きなんだよ』

だいご『へえーそれは初耳です。由紀彦さんはスタンダードに茶色のくまちゃんが好きかと思ってましたよ』

由紀彦『そうか?』

だいご『ええ。んー、オレはa-nationのブルーテディが好きですね。別に特徴がある訳ではないんですが、なんか好きっていうか…。あの顔にある2本のラインが何だかきゅんきゅんします』

由紀彦『なるほどな』

だいご『あ。オレa-nationのくまちゃんで、白の大きいくまちゃんも一つ持ってるので、今度由紀彦さんにあげますよ。手触りもいいんですよ、コレが』

由紀彦『まじで!?ラッキー楽しみにしてるぜ』





じいーーーーーー。


ハナエル『…きも』



***************
そうゆう可愛い会話こそ私にさせなさいよ、なハナエルでした。

くまちゃん好きにいつの間にかなった由紀彦とだいごでした。(アレ?こんなはずでは…おかしいな)


おわり(逃っ)
web拍手 by FC2
別窓 | ●秘密会議 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑い・・・ | その夜、ぼくは盗まれた | もう一人追加でお願い致します。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
