ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台アイドール販売服・3
2016-02-04 Thu 23:59
イベントの荷造り&発送がやっと終わりました・・・。忘れ物ないかな。
ドールイベントの参加は3回目になるんですが、全然慣れてなくてめちゃくちゃ緊張します。

東北のドールイベントは貴重なので、アイドール盛り上がりますように!!


13少年サイズのパーカーはこちらになります。
IMG_2049.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_2065.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2093.jpg
男の子に着やすい配色を意識しました。
かぼちゃパンツも単品販売しますので、お好みで選んで頂けます。

また、おっきい男の子にかぼちゃパンツはあまり着せない方も多いかな?と思いましたので、シンプルなハーフパンツ準備しました。
IMG_2142.jpg
お尻の部分がぷっくりしてて、膝の部分がキュッとしたデザインです。
色は黒、白、紺の3色展開です。こちらも合わせてどうぞ宜しくお願い致します。


そして、13少年のセット販売のコーディネートはこちらになります。
IMG_2177.jpg

IMG_2180.jpg
茶系の組み合わせで、「フリル付きパーカー、かぼちゃパンツ、ニーハイ」の3点セットです。

こちらに掲載してないのもありますので、当日スペースに来て頂けましたら嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台アイドール販売服・4 | その夜、ぼくは盗まれた | 仙台アイドール販売服・2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
