ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台アイドール販売服・1
2016-01-29 Fri 22:24
迫ってまいりました仙台アイドール。
かっぱ村のスペースは「E09&10」です。どうぞ宜しくお願い致します!

今回はDDSサイズのパーカーと、かぼちゃパンツを数点紹介しますー!!カラフルなの多めです。
SD(男女共通)サイズと、13少年サイズの紹介も追々します。
IMG_1951.jpg
ボーダー、ドット、花柄の柄×柄合わせです(;^ω^)これは派手かな~と思いますが、単品販売なのでお好きな組み合わせをしてみて下さいね。


IMG_1961.jpg
寒色系。

IMG_2058.jpg
モカ。

IMG_1933.jpg
モノトーン。

この写真にないパーカーやかぼちゃパンツも有ります。ほぼ各1点です。

そして1セットのみですが、コーディネート済セットも用意致します。こちらです。
IMG_2167.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2174.jpg
グリーン×ピンク×黒の組み合わせで、「フリル付きパーカー、かぼちゃパンツ、ニーハイ」の3点セットになります。

気に行って頂ける方が居りましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

イベントまでコツコツと更新しますね(;´Д`)緊張します…宜しくお願い致します。
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台アイドール販売服・2 | その夜、ぼくは盗まれた | 大晦日>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
