ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日
2015-12-31 Thu 18:19
Twitterで企画したセミオーダーにお申込み下さった方々有難うございました!
想像以上にご応募を頂いたので嬉しかった半面、抽選になってしまい申し訳ございませんでした。
委託販売の時にどのコートを求めて頂いているのかがこちらでは分からなかった為、追加納品ではなく、セミオーダーの形を取らせて頂きました。
なかなか同じものは難しいですが、コートは毎年冬の定番でやっておりますので、ご希望やご要望がございましたら教えて頂ければ参考にさせて頂きます!

初委託でした16少女やDDSサイズのお洋服もお手に取っていただけて嬉しかったです!
16少女はホームステイなので定番には難しいですが、DDSは今後も色々やっていきたいと思っております。

本当に有難うございました!


そしてなんだか年末って気がしませんねー。
昨日から三連休でして、生まれて初めて冬コミに行ってきました。
田舎者なのであんなにいっぱいの人を初めて見ました。
冬コミではヘヴンサークルさんやうたプリサークルさんでお買い物をしました!
ヘヴンのファン歴は古株な方だと思いますが、あんなに沢山のヘヴンファンの方とお会いできたのは嬉しかったです!!
これからも応援していくぞーー!!
うたプリでは大好きなセシ春本をお迎え(●´ω`●)あー可愛い。
あと大好きな作家さんにサインを頂けて悶えました・・・家宝です


ドールと関係ない事をごめんなさい。
そして来年2月には仙台アイドールがありますね。
「かっぱ村」もディーラー参加を致しますので、お時間がありましたらどうぞ覗いて下さい。

予定ですがこんな感じでカラフルな春~夏に使えそうなお洋服をイメージして持って行ければと思います。
IMG_1922.jpg


IMG_1923.jpg
派手すぎますかね(;^ω^)
DDちゃんはカラフルなの似合いますし・・・もうちょっと抑え気味のも用意しますね

IMG_1926.jpg

IMG_1930.jpg


展開サイズは
●SD少年
●SD少女
●13少年
●DDS(M胸)

です。カジュアル服中心です。
スペースはSD少年で取りましたが、あまりSD少年ディーラーさん居ないんですよね・・・かなしい


今年一年有難うござましたー!!また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)良いお年を!

●拍手有難うございました!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ヌエ (Vlks マリコ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仙台アイドール販売服・1 | その夜、ぼくは盗まれた | 【応募は】第一回セミオーダー企画【Twitterから!】>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
