ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々巡ってる
2015-12-11 Fri 00:46
その時の自分の気分でドールとゲームと商業BLブームを行ったり来たりしてるんですが、
久しぶりに商業BL・・・と言いますか、昔から好きな小説家さんの本を買って読みましたら、ああやっぱり好きだなーって。

私はあんぽんたんなので、小説とか絶対書けないですし、難しすぎる話は苦手なのですが、
その作家さんの文章はスッと情景が浮かんで、情景だけでなく匂いとか埃っぽさとか、湿気まで感じれる感じがとても良く。
ドクンと印象に残るワードをポンとさり気なく書いて、わざとらしくないと言うか・・・
とても自分の好みに合ってるんだと思うんですが、文章だけで情景を浮かべさせるってプロって凄いって改めて思いました、まる

もう自分の感想すらロクに書けないこの体たらくですよーやだやだ


明日が販売開始日ですが、DDSと40㎝級の子のコートを紹介しますね。
遅くて申し訳ないです。

まずはDDSから!
IMG_1400.jpg
フードのみボアのボタンホール式のコート。

IMG_1581.jpg
縦一列ボアのベルト式のコートです。
ちょっとどちらも派手だったかな・・・と思いましたが、DDちゃんは派手なのも似合いそうでしたので。

そしてお迎えしたDDSはマリコです。お友達から譲って頂いた子なんですけどね。
めちゃくちゃ可愛いです!!マリコあざと可愛い。

IMG_1488.jpg
にゃんコート。

IMG_1550.jpg
くまコート。

SDサイズとは型紙が別でして、DDSサイズの方が若干細く、丈を気持ち長くしております。
M胸で型紙を取っておりますので、それ以上の胸での着用は未確認です。
そして3日間程のパッチテストをして居りますが、強い摩擦や湿気などにはお気を付けください。


40㎝サイズのコート。
IMG_1739.jpg
チェック柄コート。
AnotherSpace2の子が着た写真と、

IMG_1792.jpg
DODのDOCの子が着た写真。

型紙はDOCボディ(MSDとほぼ同等サイズ)で取っております。AnotherSpace2の子は細身なので、若干大きいです。
お人形のくに様に載せて頂いた写真は、大人の事情でAnotherSpace2の子が全てモデルをしております。
商品説明欄にも書いておりますが、参考にして頂けましたら幸いです。

IMG_1766.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1727.jpg
にゃんコートの黒猫バージョン。

40㎝サイズはこの2種のみです。
このサイズはかなり久しぶりなのでちょっとドキドキです。

明日、12月11日20時からお人形のくに様で販売開始になります。
どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【応募は】第一回セミオーダー企画【Twitterから!】 | その夜、ぼくは盗まれた | ドーナツってCDと間違うよね>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
