ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-12-07 Mon 23:46
すっかり冬ですね。私は東北民なのでもう道路には雪が積もってますー。
まだべちょべちょですが。べちょべちょも靴が汚れるので嫌ですよね。
でも夏より冬のが断然大好き!

日課になってた海外ドラマは、油断して2日間延滞してしまい、反省して一ヶ月レンタルを我慢してました。
なんで返却忘れたのか・・・良い訳ですが滅多に延滞とかしないんですよ。(それが普通か)
またレンタル復帰しようか悩み中。メンタリスト見たいよーーーーチョウさんーーーー!!!



えっとえっと、今年もお人形のくに様へドール用のコートを委託させて頂きました。
今回サイズ展開がいつもよりも豊富です。
・SD男女
・13少年
・DDS ←
・40センチ級 ←
・16少女 ←


40センチ級のコートは初で、DDSと16少女は今回が初委託のサイズになります。
あ!DDSはお迎えしたんですが、16少女はお友達のうちの子なので、今回のみのサイズになりますー。

発売開始は今月 12月11日 20時~ となります。

どうぞ宜しくお願い致します。まずはSDサイズのコートの紹介をしますね。
全サイズの中で一番委託数が多いです。SDサイズ大好き大好き!ひいきよ~

IMG_1349.jpg
定番のベルトで閉めるタイプのコート。


IMG_1379.jpg
今回初のボタンホール式のコート。フクロウ柄のウッドボタンです。


IMG_1417.jpg

IMG_1447.jpg
皆ポケットに手を突っ込みすぎ!フード被らなさすぎ!!写真選択を間違いましたね・・・お人形のくに様には、もっと色々と写真が載ってます。すみません・・・シノくん可愛い・・・

今回、委託させて頂いたコートは去年のコートよりも丈を短くしております。よりアクティブな印象を目指して!

IMG_1472.jpg

IMG_1543.jpg
そしてにゃんコート&くまコート。
しっぽには針金が入ってまして、コートにくっ付いてます。がおー


次回は13少年サイズの紹介をします。
気になって頂けるものがございましたら、こちらお人形のくに様でご確認下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!

●拍手有難うございます!更新頻度が低くて申し訳ありません!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドーナツってCDと間違うよね | その夜、ぼくは盗まれた | >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
