ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-10-09 Fri 00:20
もうタイトル思いつかないから、名前で良いかなって・・・。

海外ドラマの「スーパーナチュラル・シーズン9」を見終わり、取り敢えず追いつきました。そろそろシーズン10が出ますが。
めちゃくちゃ続きを見たいんですが、レンタル、新作は高いのでちょっと葛藤もあったり。
だが見たい・・・見たいぞ・・・

そして今は、「メンタリスト」を見てます。今シーズン3の真ん中くらいですね。こちらも大好き。
「チョウ」さんが好きで!!!(字わかんないけど)
チョウさん、薄桜鬼の山崎さんみたいな雰囲気じゃないですか。
いや、私が山崎さん好きなのもあるんですが。なんかこうーー無表情な感じとかさーーーねー。
でも熱い感じとかさーーねー。

周りに海外ドラマ仲間が居ないので、ついったでも完全に独り言です。
いいけど・・・海外ドラマ見よ・・・



今回は至の写真。過去写真なんですが、ブログには載せてなかった・・・気がする。
既出だったすみません。
IMG_8839.jpg

IMG_8841.jpg
至は1st kill_uです。美白の。

IMG_8843.jpg
神造形。への字口がたまりませんー

IMG_8853.jpg

IMG_8865.jpg
ちょっとだけ青さん。

IMG_9850.jpg
ピンクのセーター凄い似合わなくて、もう絶対着せないと決めた記念日。

IMG_9866.jpg
「・・・む。ひどくない?」


IMG_9869.jpg
ちょっとだけ由紀彦。


●拍手有難うございます!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | その夜、ぼくは盗まれた | サイキ詰め合わせ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
