ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイキ詰め合わせ
2015-09-21 Mon 23:45
仕事が忙しくてちょっとやさぐれてます。
何かポチろう・・・お買い物でストレス発散


過去に撮った商品写真などのですが、サイキ詰め合わせ。

IMG_0016.jpg

IMG_9897.jpg
今年の夏に委託させて頂いたへそ出しセーラーセットの試作段階の写真です。
白Tシャツは透け感が強すぎてやめて、セーラーは生地が厚すぎて、着せた時にTシャツに凹凸が目立ってしまうので不採用に・・・。
ダンガリー生地は可愛いかったので、もっと薄手のがあれば良かったなあ。ざんねん。


IMG_9063.jpg
そして今年もコートをやります。どんなのが良いか相談中ですー。

IMG_9188_20150921232834ae0.jpg

IMG_9219.jpg

IMG_9263_201509212328377da.jpg
こんな感じで使いやすそうな、シックなのはやりたいなー。

サイキ可愛い。
左眉が右よりもクニュって曲がってるのが好き。
ワンオフのウィルは珍しくないですが、この子で良かった。はーかわいい。
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | その夜、ぼくは盗まれた | 久しぶりの更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
