ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SD13少年のシャツ
2015-01-30 Fri 23:56
これで紹介がラストになります。

当日、「かっぱ村」のスペースで友達が革製のドール用バッグを販売してますので、そちらも宜しくお願い致します( *´艸`)Vv


13少年用のシャツの紹介です。
IMG_9639.jpg
青「あーーーもうウザイ!!!あっち行け!!!!」

写真の為にボディを変更されて不機嫌な青さん。


以下畳みますー。
web拍手 by FC2

**

IMG_9637.jpg
SD少年のシャツと同様にリバティ生地をほぼ使ってます。

IMG_9634.jpg
うさぎ柄。

IMG_9631.jpg
いいとこのおぼっちゃんみたいな青さん・・・どうした・・・


IMG_9617.jpg
メルヘン柄。

IMG_9614.jpg
これは差し色なしの総柄シャツです。


IMG_9629.jpg
サーカス柄のフリル付きシャツです。

IMG_9626.jpg
背中は無地。

IMG_9625.jpg
ノーマル脚でハーフパンツを履くとこれくらいになります。
ロング脚で型紙を取ってますが、ノーマル脚でも履けます。


イベントで販売する物を一通り紹介しました。
「かっぱ村」は私が小物(偽シャツ、つけ襟、キャスケットなど)を作って、シャツやワンピースなどの大物を村長(母上)が作製してます。親子でドール遊びですね(;´∀`)
デザインや配色は私が提案しますが、二人であーでもないこーでもないとやってます。

作製してるこちらが楽しんでやってるだけですが、何か気に入って頂ける物がございましたら、見に来て頂けましたら嬉しいです。

当日、どうぞ宜しくお願い致します!!!
お待ちしておりますー!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【仙台アイドール・価格一覧】 | その夜、ぼくは盗まれた | キャスケットとSD13少年の服>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
