ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイネックセーターとレギンスとハーフパンツ
2015-01-30 Fri 00:07
時間がなくてまとめて紹介します(;´∀`)すみません

IMG_9576.jpg
欲張って重ね着したらモコモコしちゃった糸くん。

でも今日すごい寒いです・・・


以下たたみます。
web拍手 by FC2

**

IMG_9579.jpg

IMG_9588.jpg

・偽シャツ
・ハイネックセーター
・ハーフパンツ
・レギンス(ロング丈)

写真の子のボディはLUTSのDELFボディになりまして、SD13少年相当です。

IMG_9586.jpg
チラッと偽シャツが見える感じに。


IMG_9568.jpg
SD13少年のハーフパンツ。写真に撮ってないのも数種類あります!
開場で見て頂けましたら嬉しいです。


IMG_9578.jpg
SDサイズのセーターもあります。SDサイズのは七分丈のが多いです。
SD13少年のは長袖のみです。

Uネックセーターよりも在庫数少な目になります。


IMG_9651.jpg
SD13少年のレギンス。
SD13少年は花柄の赤と白。ロング丈と七分丈があります。各1着です。


undefined_2015012923315047d.jpg
SDサイズのレギンス。
SDサイズのは花柄以外にもボーダーを何種類か準備しております。

IMG_9473.jpg
こんな感じです。
七分丈が多いですが、花柄のはロング丈のレギンスもあります。


宜しくお願い致します(∩´∀`)∩
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャスケットとSD13少年の服 | その夜、ぼくは盗まれた | SD少年サイズ シャツ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
