ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SD少年サイズ シャツ
2015-01-27 Tue 23:07
荷造りもあとちょっとです…楽しみと不安がごちゃまぜですーーー!


今回はSD少年サイズのシャツの紹介を。
※SD少女ボディですと、シルエットが異なる可能性があります。


IMG_9507.jpg

シャツはほぼリバティ生地です。
はやりの襟が小さ目なシャツで、すべて柄シャツになります。

○以下たたみますー!
web拍手 by FC2

**

undefined.jpg
ちょっとシックな小鳥柄。大人な雰囲気・・・かな?


IMG_9509.jpg

IMG_9512.jpg
鮮やかなエメラルドグリーンで、ガラは本棚です。爽やか!


IMG_9516.jpg

IMG_9514.jpg
フリフリ付!
シノくんスーパーモデル!!!←ばか


IMG_9592.jpg

IMG_9594.jpg
アップで見ると分かりますが、車柄なのです。
村長がどーしてもコレで作りたいって言って作ってた一着です(/・ω・)/
完成してみると意外と大人っぽい雰囲気・・・!


IMG_9598.jpg
ハーフパンツは真ん中が開きます。
中に柄があるので、開場で確認してみて下さいね(*´▽`*)

IMG_9645.jpg

IMG_9650.jpg
ピンクのうさぎ柄です。色違いの水色のうさぎ柄で、SD13少年サイズのシャツもあります。
追々載せますー。


IMG_9520.jpg

IMG_9567.jpg
時間がなくてパパっとした紹介で申し訳ないです・・・。
ハーフパンツはSD少年のロング足ボディで型紙を起こしております。
各一点づつです。


どうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイネックセーターとレギンスとハーフパンツ | その夜、ぼくは盗まれた | SD少女 バルーンワンピース>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
