ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ずっと欲しかったのだよ。
2009-07-06 Mon 14:44
昨日ずっと欲しかったのを、ついに買って来ました!


それは『スーツケース』です!
もちろんドールとのお出かけ用です(笑)デジカメもドールを撮りたくて買ったし、ペンタブ&フォトショもだし…ドール中心にお金を使っております
買いに行った時に見た、あしながおじさんの靴可愛かったな…コレのお陰で買えないけどっ



スーツケースは絶対におっきい子の、だいごと由紀彦が一緒に入るのじゃなきゃ意味がない!絶対に二人一緒におでかけするんだっ!!
って思ってたので、海外旅行に行くかのよーなおっきいのを買ってしまいましたでも計画どーりだいご(70センチ)&由紀彦(75センチ)二人とも入ります
むしろ更にケイタも入りますし、和希とハナエルもいけちゃいます(笑)一家総出も夢じゃなさそう・・・。

さすがにでかすぎたかな?とも思いましたが、これよりワンサイズ小さいのだとたぶん由紀彦が入らなかったと思うしなんであんなに無駄に足が長いのか…。



今後オフ会の予定が出来ましたらコレで参上しようと思います☆
まだその予定はないんですけどねあれば安心って事で。



あと、関係ないですが由紀彦にハナエルも抱っこしてもらったので載せときます和希よりも自然に抱けた気がしなくもない…。

にしても、もっとちゃんとフォトショを使いこなしたいなあプリクラレベルでお恥ずかしい
あと男の子ドールって、どーやってかっこいい写真を撮ったら良いんでしょうかね?(笑)いっつも自然体(?)で撮ってしまって…オシャレなのも撮れたらいいな。うちの子には似合わないかなー(笑)

では
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会レポ♪ | その夜、ぼくは盗まれた | なんとかなった。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
