ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偽シャツとセーター
2015-01-13 Tue 23:13
sprayさんが冬コミで出したヘヴン本がかなりいいですね。
お友達が代行してくれまして既にゲト済みなんですが、もったいなくてなかなか全部読めません。

挿絵だけ全部見ましたが、挿絵だけで選ぶならヘヴン2はあらたん、ヘヴンは海野先生のお話の挿絵が可愛くて一番好きです。
あらたんはキャラのメルマガも登録してるんですが、お正月メールも死ぬほど可愛かったです!!!
私はあらたんのちょっと自分に自信がない所が好きです。
啓太も自分にちょっと自信がなくて、自分の可愛さとか魅力をわかってないのが好きで・・・
そうゆう子がね・・・つぼで・・・はい

どうでもいいですね。

ツイッターだと文字数限られてて、長文を連投するのは気が引けるのでブログに書いて発散!



えっと今回のイベントに偽シャツ?つけ襟?なんちゃってシャツのような物を持っていきます。
IMG_9441.jpg

このシャツは、こんな感じで
IMG_9436.jpg
普通のシャツで重ね着をするとゴワゴワしちゃうので、作ってみました。
ボタンホール式なので、第一ボタンを外してみても可愛いかなーとか・・・

IMG_9439.jpg


こちらの薄手のセーターも持っていきます。SDサイズが全5色。SD13少年サイズが全6色になります。
各2着づつです。バラ売りの予定ですので、お好みでコーデして貰えたら嬉しですー!
IMG_9438.jpg



IMG_9451.jpg
からし色セーター×花柄偽シャツ。
そしてミシェルお迎えしてました・・・えへ。


IMG_9443.jpg

IMG_9449.jpg
ピンクセーター×雑貨柄ピンク偽シャツ。
セーターは丈が長めで、左側がクシュっとしてます。


また更新しますー!
拍手も有難うございます!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SD少女 バルーンワンピース | その夜、ぼくは盗まれた | 仙台アイドール参加します!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
