ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仙台アイドール参加します!
2015-01-12 Mon 00:44
あけてました!

遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します…!!

そして書くのが遅くなりましたが、仙台アイドールにディーラー参加致します。
かなり久しぶりのディーラー参加で(北海道以来・・・!)、ディーラー参加はこれが2回目。

どっきどきです!カジュアル服を細々持っていきますので、遊びに来て頂けましたら嬉しいです。

イベントまで、出品服をポツポツ紹介できたらと思います。

仙台アイドール
こんなセーターや襟や・・・
(さりげなくブログ初登場の山吹くん。青さんの弟です)


仙台アイドール
その色違い


仙台アイドール

つけ襟+セーター+レギンスなどなどを紹介していきますね。
全部バラ売りですので、上から下までお好みでコーデして貰えれば良いなあーっていうコンセプトです。

開催が二月一日なので、冬物と春物で迷ったのですが、東北なのでちょっと冬より…でも薄手のセーターなので、春先にも着れるような服を予定してます。
東北の二月はまだまだ寒いですし・・・!


また近々更新します。
でーはー

○拍手有難うございます(ノД`)・゜・。
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偽シャツとセーター | その夜、ぼくは盗まれた | SD13少年サイズのコート>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
