ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コート委託しましたー!
2014-12-07 Sun 23:08
またしても久しぶりな更新です…あばばば

お人形のくに様にて、SDサイズ(男女共通)、SD13少年サイズのコートを委託致しました。
そのコートの各種の納品数を記載致します。

柄もののコートが多めなのですが、気に入って頂けるものが有りましたらどうぞ宜しくお願い致します!

SDサイズのから載せます~
委託コート
↑一番左のはSD13少年サイズです。

委託コート


畳みます。
web拍手 by FC2
**

すみません…ブログに載せるには写真が大きかったです…。重かったらごめんなさい( ;∀;)


1.ボアコート(水色×黄色) 一着
委託コート


2.にゃんコート 二着
委託コート


3.くまちゃんコート 二着
委託コート


4.バルーンポンチョ(水玉) 二着
委託コート


5.バルーンポンチョ(茶) 一着
委託コート


6.バルーンポンチョ(青) 一着
委託コート


7.ボアコート(柄黄緑) 一着
委託コート


今月、12月13日20時~お人形のくに様のwebショップから販売開始になります。
宜しくお願い致します!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SD13少年サイズのコート | その夜、ぼくは盗まれた | 委託服の紹介1>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
