ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
委託服の紹介1
2014-09-01 Mon 14:06
なんとーーすいぶんブログをサボってしまいました・・・。

この期間の変化と言えば、

1位・学園ヘヴン2が発売した。

2位・うたプリににハマっている。



この二つですかね・・・。
ヘヴン愛は気持ち悪いくらいなので割愛。
貢いでます。心もお金的な意味でも( ;∀;)

うたプリはお友達から借りたのをきっかけに、今超絶に食べまくってます。が、色々出すぎてて追い付けません。
そして周りの友達が詳しい方が多くて、色々教えてくれたり貸して頂けたりで大変楽しいです。

れいちゃんが本命のレンレンも推しちゃう感です。

うたプリ・・・これは魔性です・・・つらぁ



そんな話とはまったく関係なく、お人形のくに様に久しぶりにお洋服を委託させて頂きました!
SD17サイズとSD少女服中心で、ちょーーっぴり13少年もあります。

今回は17サイズのシャツセットの紹介をちょろとします。
いでよ!凱さん(∩´∀`)∩
IMG_8448.jpg
はい凱さんかっこいいーー。またお友達からホームステイして頂いちゃいました(いっつもホントにうちは…)。


以下畳みます~。

○拍手有難うございます!!!
web拍手 by FC2

**

まずはシャツセットAから。
IMG_8452.jpg

セット内容
・シャツ
・パンツ

のシンプルなセット内容です。

IMG_8303.jpg

IMG_8304.jpg

シャツの柄の部分はリバティ生地です。
第一ボタンを開けるとこんな感じ。


IMG_8450.jpg
閉めるとこんな感じです。写真ではちょっと第一ボタンと第二ボタンの間がたわんでますが、実際の物は修正済みです( ;∀;)すみません。

ボタンは黒の貝ボタンなので、きらっと光りますー。

そしてパンツ。
IMG_8306.jpg

IMG_8307.jpg
細身のパンツで、ちょっと丈を長めにしましたので、クシュっとして履かせてあげて下さい。
ブーツインは出来ると思いますが、細身なのでブーツの上に被せるのは難しいかもです。

そして前面がオフホワイト。後ろがベージュベースの黒ドット柄になります。
後姿がちょっと可愛いといいなーと思いまして。
IMG_8459.jpg

シャツの丈はちょっと短めで、裾を出して着るのを想定してます。
お尻の半分くらいの位置です。スッキリ着て頂けたらと。


お次はBセットの方を。
IMG_8329.jpg

セット内容
*シャツ
*パンツ

Aセットと柄・色違いで同じなります。

IMG_8322.jpg
うさっうさっっ

IMG_8397.jpg
うさっ

Aセットのシャツもそうですが、襟は若干小さめにしてます。
小さめの襟も流行ってるようでしたので、どうかなーーと。
こちらのシャツも柄部分はリバティ生地になります。袖や前立てはダンガリーです。


IMG_8395.jpg
ダンガリーに朱色が映えて、こっちのシャツの方が派手かもしれないです。
総柄じゃないので、着やすいとは思うんですが・・・どうかな・・・ドキドキ
こちらは白の貝ボタンです。

IMG_8403.jpg
パンツは前面はブラックジーンズ生地、後ろはオフホワイトベースの黒ドット柄になります。
後ろを向くとドット柄って、イケメンにくまちゃんって感じがして個人的に・・・いいな・・・って・・・(しらんよ)


どちらも1セットづつです。
我が家にはSD17の子が居ないので、今後の17服の予定は未定です( ;∀;)
気に入って頂ける物がございました、どうぞ宜しくお願い致します。

質問もブログ拍手やコメント欄、Twitterからでもおけーです。
ただ、Twitterはドール専用のアカウントではないので、フォローして頂くのは嬉しいのですが、他の話題もたくさん含まれる事をご了承下さい。要らん事ばっかりつぶやいてーーって不快になりましたら申し訳ありません。
フォローも解除もご自由にどうぞです(゚∀゚)♪
ゲームの話もいっぱいしてますので、ドール以外の話題へのリプも大歓迎です(。-`ω-)ww

ではまた。
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コート委託しましたー! | その夜、ぼくは盗まれた | 【結果発表】プレゼント企画>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
