ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【結果発表】プレゼント企画
2014-06-22 Sun 22:06
前回の記事でのプレゼント企画に応募して下さった方々、本当に有難うございましたー!

抽選アプリにて抽選を行いましたので、発表いたします。
記事は畳みますーーー。

何もないのは寂しいので写真をペタリ。
ユキノ3
次回、委託予定のワンピースですー。小物は違います。

以下。結果発表ー!
web拍手 by FC2

**

まずはAセットから。

1

Aセットの方が人気でした。色味が明るかったからかな?


ぽん!
1


Erinn様( *´艸`)メールをお送りさせて頂きました。ご確認とご返信を宜しくお願い致します♪


お次Bセット。
1


ぽん!
1


つぐみ様(∩´∀`)∩メールお送りさせて頂きました!ご確認とご返信を宜しくお願い致します♪


そしてそして、急遽追加でもう1セット準備しました。セット内容は届いてからのお楽しみセットです!(と言いましても小物のセットですが(;・∀・))

Aセット・Bセットの抽選に漏れた方の中から再抽選しました。
1


ぽん!
1

ひめ様(*´▽`*)メールをお送りしております。ご確認とご返信を宜しくお願い致します♪


プレゼント企画は初めてでしたので、応募して下さる方が居て下さりとっても嬉しかったです!
コメントも頂けたりしてさらに嬉しかったです( ;∀;)
本当に有難うございました!!また何かやりたいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します!

最後に次回委託予定のワンピの写真をもう一枚(宣伝・笑)
ユキノ

でーはーー(^_^)/
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<委託服の紹介1 | その夜、ぼくは盗まれた | 【突然】プレゼント企画>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
