ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【突然】プレゼント企画
2014-06-10 Tue 01:00
突然ですが、プレゼント企画をする事にしました。
と、言いましても小物のセットで、ちょっとした物ですがー!!

そして今回は、全て60センチ級の子に対応した物になります。

セット内容
*コルセット(フリル付き)
*コルセット(フリルなし)
*つけ襟
*ベスト(SD少年orSD13少年)※どちらのサイズが良いかお選びください。

2セットございます。
ので、AセットとBセット、お好みの方をお選び下さい。

※申し込み方法は最後に書いてますー!


【Aセット】
プレゼント用5
+ベスト。(柄はランダム。サイズはSD少年かSD13少年のどちらかになります。)


着用例。

プレゼント用
つけ襟+フリルなしコルセット。
コルセットは和柄ですが、カジュアルなワンピにもどーかなあーーー・・・と

プレゼント用2
フリル付きコルセット。
ゼブラ柄×黒ドットの忙しい柄です(´・ω・`)はらはら


【Bセット】
プレゼント用6
+ベスト。(柄はランダム。サイズはSD少年かSD13少年のどちらかになります。)

着用例
プレゼント用3

プレゼント用8

フリルなしコルセット。黒のチャイナ柄ですーー。



プレゼント用4

プレゼント用9
フリル付きコルセットとつけ襟。
迷彩柄のコルセットになりますーーー。

※ワンピースは含まれません。このワンピースは近日委託予定のものになります。(宣伝ふひひv)


本当にちょっとしたものですが、いつもかっぱ村などでお世話になってるお礼になればと!

【応募方法】
左のメールフォームから、
名前→ブログやツイッターで公開しても良いHN。
メール→ご連絡しても良いメールアドレス。こちらはパソコンからメールします。
件名→プレゼント企画
本文→Aセット、Bセットどちらを希望か。ベストの希望サイズ(SD少年orSD13少年)
(ベストのサイズがSD少年とSD13少年サイズのみですので、不必要でしたらお気軽にお申し付けくださいね)

送料はこちらで負担します。メール便で発送予定です。
応募が複数名ございましたら、抽選にさせて頂きます。
その際は当選者様のみにご連絡させて頂きます。折り返し住所をお伺いします。
当選連絡の後、一週間ご連絡をいただけない場合は、キャンセルとみなし再抽選致します。
応募期間は本日から20日の夜12時まで。


どうぞ宜しくお願い致します!
web拍手 by FC2
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【結果発表】プレゼント企画 | その夜、ぼくは盗まれた | チャイナー!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
