ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャイナー!
2014-06-04 Wed 22:50
本当に更新が遅くて・・・反省しております。

相変わらずモンハンもやってるんですが、ポケモンYも始めました。
ストーリーよりも撫でまわしたり、ポフレをあげる事に集中しすぎてジムバッジが全然集まりません・・・。
バトルなど・・・だだの飾り(。-`ω-)

後は、アプリゲームで神撃のバハムートを始めました。
面白くて仕事の休憩中とかポチポチやっております。
そしてショタデッキを作ってまして、可愛い男の子を8maxにして楽しんでます。
強さは二の次ですが、勝てると嬉しいですねーーー。
お友達と同じ騎士団に最近入ったので、次の聖戦までに少しでも強くなりたいですーー!
課金しちゃう気持ちもわかりますね…これは。そんな私は微課金勢です・・・。



今回はチャイナの紹介を!
チャイナ
タイキの
「いやあ~~ども~~~」
みたいなポージングと表情。なんなのか・・・いったい。

このチャイナは和柄チャイナで、北海道で購入した生地ですーーー!
可愛い柄でとってもお気に入りの生地ですVv

以下、写真が多くなりそうなので畳みます♪
web拍手 by FC2

**

チャイナ
同じく13少年サイズのチャイナで、こちらは黒×金のぺかぺかチャイナです。
このチャイナのみシルクの生地です。刺繍ですが柔らかくて、きっと着心地も良いはず( *´艸`)なんて。


チャイナ
こちらも13少年サイズになります。
右側開きのチャイナで落ち着いた青。大人っぽい雰囲気かなーーと!
そしてこのモデルの子は・・・お友達のウィルで凱さんと申しますVv
追々いっぱい写真を載せますねv本来は17ウィルなのですが、了承を得て13ボディでモデルをして頂いちゃいました♪
凱さんイケメンすぎて(*´▽`*)ハアハア


ここからSD少年・少女サイズ!
チャイナ
チャイナ柄・・・ってわけではないんですが、鮮やかな黄緑の刺繍生地で元気なイメージです!
SD男女はかぼパンがセットで、カラー物のかぼパンと黒のかぼパンの二種をセットにしました。
お好みで着て頂ければとー!


チャイナ
かぼパンは女の子でしたら、ワンピースやドレスの下にドロワーズの変わりに履いても良いかな?と思います。


チャイナ
13少年とお揃いの生地のチャイナです。
真ん中開きだとちょっと活発なイメージに見える気がします(*´▽`*)個人的に。

チャイナ
薔薇柄の一風変わったチャイナ!
SD少女と少年では型紙が違いますので、男女共通服という訳でありません。
着れなくはないと思いますが、肩幅や胸のラインが違ってます。ちょっとですが(;´Д`)


チャイナは生地がなかなか集めれなくて、手持ちのチャイナ生地がなくなってしまいましたので、また集めましたらやりたいなーと話しております。
手に取って下さった方々本当に有難うございますー!!大感謝です( ;∀;)もう本当に・・・!
ツイッターで着用写真を色々頂けたりと、更に嬉しかったです。おっおっ
有難うございましたー!!!


○拍手有難うございます!励みになります♪
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【突然】プレゼント企画 | その夜、ぼくは盗まれた | 有難うございます!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
