ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリショ
2014-03-14 Fri 01:19
またちょこっと海外ドラマを見始めました。
メンタリストのセカンドシーズンをやっと見終わりそうです。

もう色々途中にしちゃってるのがあるので、ちょっとづつ消化して行きたいですーー。
フリンジやスパナチュは個人的にくらーい所でストップしちゃてて、再開する気分になかなかならず…。
見始めたら絶対に面白んですけどねーー。

そして、映画館でホビットを見てきました。今回はぼっちじゃない!私にだってお友達居ますよ( ;∀;)
ホビットはレゴラスが出てないみたいだったので、あまり見る気はなかったんですが、今上映中の二作目にレゴラスが出てるとの事で、慌てて一作目のDVDを借りて来て観て、その次の日に映画館に行きました。

いやーーレゴラス様!イケメン!!美しい!!!あー大好き。
眼福でしたので、もう一回くらい観に行けたら良いなあー。
お友達にイケドワーフも居ると聞いてましたが、本当にイケドワーフでこれもまた良かったです。
キーリ良いね…イケメンはいいものだ。


青さん。
クロビさんのベリーショートのウィッグを貢いだのでその写真を。
青さん
うひょ。かーわーいーいー!!
って事で以下たたみます。
web拍手 by FC2 **



青さん
サイド。

青さん
うしろ。

この襟足がたまらんポイントですわーーー。うなぺろ。

思い切って短くして、本人は気に入ってるけど、周りの…青さんの場合サイキが「青ーーー!?」ってびっくりしちゃうっていう妄想。(いたいいたい)

あと二つ青さんにウィッグ貢ぎましたが、それはまた今度ー。
青さんは完全なとじ目でアイを貢げない為、ウィッグを貢ぐのです。
青さんが目を開けたら、瞳孔大き目な黒のアイかな。瞼も二重を通り越して三重な設定です。どうでもいいですね。



以下おまけ。
青さん
サイキ「あおーあおー…。…うぅ…こまった」
青「…すーすー」


青さん
サイキ「俺はオミさんじゃないぞー。起きたとき殴んなよー…おーい」
青「んん…すーすー」
サイキ「・・・・・」


青さん
コツン

サイキ「…まあ、殴られても良いんだけど」
青「…すーすー」


おしまい
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年初めに | その夜、ぼくは盗まれた | サイキ>>
コメント
こんばんは。お久しぶりにブログにお邪魔させていただいたら・・・まぁ可愛い青さんがお出迎え。本当に可愛いですよね~ピンクのサロペット?もお似合いです。また可愛いお写真楽しみにしております。
2014-03-15 Sat 00:49 URL | フミヒロ #-[ 内容変更]
★ こんにちは!
こちらではお久しぶりです(*´ω`*)いつもmixiでお世話になっておりますVv
青さんは森木さんの神メイクのおかげで、かなり可愛く生まれ変わりましたーー!!!
もともとkamyuはノーメイクでも可愛いんですが、メイクして頂いたら破壊力が半端なくて悶えております( *´艸`)
いつかフミヒロさんとウィリアムズ合わせや、森木さん合わせでお写真を撮れますようにーー!
2014-03-24 Mon 23:37 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
