ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイキ
2014-03-11 Tue 02:12
青さんにー!と思ってドルクさんからクロビさんのウィッグを4つ購入したんですが、欲しいウィッグの一個がワンサイズ大きいのしかなくて、まあいいかな?と思って購入しました。

が。

青さんにはやっぱり大きくて、仕方なくサイキにあげました。
そしたらサイキがぶりっ子になった。って言う写真です(長いわ)



サイキ
ニヤァ(*‘ω‘ *)って顔してる。

サイキ
ウィリアムズの口って(*‘ω‘ *)むちゅーってしてて可愛いー。
可愛いのに鬱そうな造形で謎です。

サイキ
なんでバストアップのみの写真かというと、下履いてないので。丸出し。あ、靴は履いてます。安心してください。

着せてたサロペットが似合わなくて、脱がせたら丸出しになりました。

サイキ
この短さがたまらん!可愛い!!

公式の写真では、向かって左が長めのアシメなウィッグだったんですが、お顔が隠れちゃうスタイルがやっぱりあまり好きじゃなかった(もったいないじゃん)のと、公式写真どうりなスタイルにならなかったのでちょっと前髪切りました。
なのでアシメ感ないです。なんでコレを選んだのかって言う。
いや公式どうりにならなかったのは、たぶん頭の形状の違いのせいかな?
ウィリアムズって頭の長さが足りなくて(足りなくないですか…?あれ??)、頭のてっぺんウィッグが浮いててペコペコしてます。
襟足引っ張りすぎるとてっぺん平になって変だし…困ったちゃん。
耳もちょっと後ろについてるよね。
耳から顎にかけてのラインがキレイで好きだけど!

サイキ
つまりウィリアムズは可愛いって事です(*‘ω‘ *)こんな顔に見えるーサイキ。

次回はまたまた青さんです。
青さん髪を切るの巻。
web拍手 by FC2
別窓 | ●サイキ (Volks ウィリアムズ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベリショ | その夜、ぼくは盗まれた | 青さんとうっさー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
