ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてことでしょう
2014-03-02 Sun 02:52
ずいぶん久しぶりな更新になってしまいました…。

ドール遊びはしてました。あとモンハン4してました。
今もしてますが。すごい下手です。ひどいもんです。
モンハン☆チームドール部がありまして(?)とても楽しいです。
Skypeしながらモンハンとかリア充な気分。と、課長に話したら青春してますね!!だって。
青春…なのか?なんか違う気が…。



そんなこんなですが、リニューアル青さんの紹介を!!
でっでーん
青さん

うおーーー可愛い!!
って写真大きすぎたーーー!けどこのまま行きますーー!
でかすぎたので畳みます。

ぱたん。
web拍手 by FC2


青さん

ずっと自分の汚メイクが気になって写真も撮ってあげられず、かといって綺麗にメイクする事も出来ず1年以上飾ったままでしたが、機会に恵まれ先日メイクオーダーに出しました。

メイクして頂きましたのは、Soylent Green様の森木様。
うちのだいごも森木さまメイクです。いつもお世話になっております!

青さん

今回のメイクオーダーはちょっぱやメイクオーダーとの事でしたが、本当に早くて二週間くらいで帰ってきました!すごいーーー!!!

メイクも本当に理想的でステキで、また青さんをいっぱい撮れると思うとめちゃくちゃ嬉しいです!!!
なんか青さんなんだけど、お迎えしたてのような新鮮な気分です。

青さん

まつ毛をアイボリーにして下さったので、金髪がよく似合う・・・!まあなんでも似合うんだけどね!!親ばかうるせ!

私、結構眠り目の子って好きなんですが、kamyuくらい眺めてて飽きない眠り目の子は他に居ません。
すっごい好み。雰囲気のあるステキな造形ー。たまらん。

青さん

相変わらず、dollmoreのAdamボディなので細くて足の長い青さん。
そしてヒール脚。男だけどヒール脚。これだいじ。男の娘じゃないよ。
青さんが帰ってくるのに合わせて、ボディも磨いてゴムも交換しました。良い感じ良い感じ。


青さん
どこから撮っても青さんに隙はありません!!好きだーーーー


青さん
「ん!」
って感じのキス顔に見える。

青さんとオミのペアで写真を撮ろうか、サイキと最初に撮ろうか迷うー。
きっと青さん的にはオミなんだろうなあ・・・まだ寒いからるんるんで抱き付きそう。(妄想)

青さんの記事が続いたらすいません。と意味なく謝って終わりにします
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<青さんとうっさー | その夜、ぼくは盗まれた | 今更感がハンパないけど>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
