ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時間が経つのは早い
2013-08-26 Mon 17:42
ですね・・・。あっとゆう間。

お祭りやらなんやらの時期で忙しかったのも落ち着いて、やっとお人形のくに様へ委託をお願いして来ました。
今回は小物などを組み合わせたセットが中心になります。

ちらっと。こんな感じです。
委託用
キャスケット、くしゅくしゅストール、カットソー。のセット。

先月のイベントでは出しませんでしたが、くしゅくしゅストールもおしゃま(この表現力)な感じがして良いかなーと。


委託用
キャスケット、ストール、Tシャツ、付け襟。のセット。(短パンは付きません)

まだまだ日差しが強いからね!帽子で紫外線対策よ


委託用
シャツ&ハーフパンツのセットも少数ですがあります。
ダンガリーシャツが写真ではモアレに写ってますが、実際は普通のダンガリー生地です。


販売日時等は、お人形のくに様でご確認下さいませ。私も分からないのです~。
お人形のくに様へは、左のリンクから飛べます。

何卒宜しくお願い致します!!

●拍手有難うございますーーー!励みにさせて頂いておりますっ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<でろでろ | その夜、ぼくは盗まれた | ドルクラ6有難うございました!!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
