ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドルクラ6有難うございました!!!
2013-08-05 Mon 11:04
早いものでイベントから一週間が経ってしまいました・・・!
お礼が遅くなり申し訳ありません。働いてました・・・馬車馬のように(大げさな)


イベントでかっぱ村のお洋服等を手に取って下さったり、お立ち寄り下さり下さった皆様本当に有難うございました><
ずっとぼへーーーーっと座ってる覚悟をしてましたので、大変嬉しかったです;;おっおっ

反省点は山もりですが、まずは準備が間に合わなかった・・・これはひどい
私の手際が悪かったのと、モデルさんを欲張り過ぎました~~が、見た目が賑やかでそれはそりで満足だったり。(どっちだよ)
そしてもっと見やすいディスプレイを心がけなきゃだめだなと思いました。
あとあと、私がトロいせいでもたもたしていて申し訳なかったです;;
何か不備がありましたら、ブログの左にメールフォームがございますので、ご連絡下さい。
商品に関する事もこちらまで。

次回のイベント予定はございません。
これまでどうり「お人形のくに」様へ数ヶ月に一度委託をお願いして行くと思います。
近々イベントの居残り+数点新作を足してセット販売で委託予定です。
その際は見て頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します!


イベント用
かっぱ村ブース。お着替えを何回かして最初とは違いますが、こんな感じでした。
手前にお座りしている、眠りナナ少年(左)と初期子ちゃん(右)はお友達にお願いしてお借りしたモデルさん。可愛いくてブースが華やぎました!本当に有難うございますvv


イベント用
うっさー盛り!笑
色んな方々のうっさー大集合!!うちのしちじょーさんがてっぺんを陣取ってる謎


イベント用
瞳屋さんのグラスアイを購入しました!!!
めーちゃーくーちゃーーー綺麗ですっ。
今まではMIYABIさんの18ミリ・クリアアイを付けてたんですがこっちだっとカッコイイ感じで、今回の瞳屋さんのアイの方が瞳孔が大きくて可愛い感じで、撮りたい写真や服に合わせて付け替えて行こうと思いますvv
もっと買えば良かったーーー!
こんなに綺麗なのに安いよね・・・ごくり


イベント用
ハナエルに、金針水晶さんのウィッグとえんじやさんで購入したグラスアイを貢ぐ。
ずっとストレートウィッグを探してたので大満足!やっぱりハナエルはストレートが一番可愛い。何でも可愛いけど。
アイはブルーグリーンみたいな不思議な色合いで、虹彩も綺麗なアイです。
ハナエルは眼力が強くて「なんなのよー!」って感じにしたいので色は薄めをチョイス。
お似合いですハナエル様ははーー(ひれ伏す)

ハナエルの持ってるバッグも戦利品なんですが、上手く撮れなかったので後日リベンジします!
めちゃくちゃ可愛い革製のバッグなんですよーーふひひ



色々とホクホク出来て、とっても楽しいイベントでした。
お友達にも沢山協力して頂いたり、イベントスタッフ様、お買い物に来て下さった方々、本当に本当に有難うございました!忘れられないイベントになりました。
来年もドルクラに出れたら良いなあーと夢見て居ります。その時は今回よりももっと色々工夫して足をとめて頂けるよに努力致します。どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございましたーーーー!大大大大感謝です!!!!

web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時間が経つのは早い | その夜、ぼくは盗まれた | 価格一覧>>
コメント
ドルクラお疲れさまでした!コルセットについて質問した者です。無事コルセットを2種類購入することができました。とても可愛くて購入できて本当に良かったです。SD少年に着用させていますが、問題なく活用できています。イバラさん可愛かったです。またぜひとも北海道のイベントにきて頂きたいです。ありがとうございました。
2013-08-07 Wed 15:53 URL | 雨屋 #wyPnW/yE[ 内容変更]
★ コメント有難うございます!!!
雨屋さま

お返事が遅くなり大変申し訳ありません…!!!
イベントの際は、スペースにお立ち寄り下さり本当に有難うございますーーー!
一番に来て頂いたのに準備がまだ出来て居らず申し訳ありませんでした><うぅ

コルセットもSD少年の子に、問題なく着て頂けてるようで安心しました。
我が家にはSD13少年が2人居りまして、SD少年は1人しか居ませんが、SD少年の方が断然好きなので(えー)、どんな感じで着て頂けてるのかを妄想して楽しんで居りますvv笑

イバラの事を可愛いと言って下さって有難うございます!なかなか癖のある子なので、あまり外出はさせないんですが、そう言って頂けてとーーーっても嬉しいですv連れて行って良かったですvv

今回のドルクラは、本当に色々な方々にお手伝い頂いた事もあり、とっても楽しくイベントに参加する事が出来ました。次回、ドルクラが開催される際には、また申し込みたいと思っております。
その際は、また「かっぱ村」に来て頂けるように一生懸命ドール服や、小物を作りますね。
雨屋さま、本当に本当に有難うございましたーーー!またお会いできましたら嬉しいです!!
2013-08-26 Mon 17:18 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
