ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
縁がね。
2009-06-22 Mon 12:07
実は、ちょっと前から気になってるヘッドがありまして。

我が家はなんだか海外ドールばっかりなのですが、理由は一目惚れしてお迎えしてたらこーなったていう…単純な理由で。


ボークスが嫌いとかそうゆう訳ではまっっったくなく!
むしろ、お迎えしたい子は山盛りなのです。ユノアもいいなあ


でで、ドールにはまって1年ちょっと。それから某オークションのドールカテゴリにへばり付いてまして。(きっと1日に10回以上は新着チェックしてる…;)

そこで時々出てくる彼。

『マジカルミカエル』


すっごい可愛いんですけどっ!!!特別特徴がある訳ではないのですが、かわいい。ノーメイクでも可愛いよ。

でもこの子も限定っ子。(ですよね?)
ヘッドだけでもだいたい3万以上みたいで…。うーん…私の中でヘッドのみで3万とか無理ですヘッドのみで出せるのは1万までかも(笑)
なめてんのかとか言われそうだけど

でも可愛いなあ~。マジカルミカエルにSD少年ボディを付けて、我が家のケイタと並べたいあの生意気そうな笑顔、躾けてやりたく…なんでもないです(笑)


あ。『マジカルミカエル』ってただの『ミカエル』もあるんでしょうか??
マジカルバージョンとただのミカエルバージョンがあるのか…。詳しくないので、私
何でも、マジカルミカエルのデフォ服がショートパンツ(黒)だったらしく(オク情報)、ちょっとうおおおってなったのだ(笑)デフォからそうゆう方針とか、良い教育だっ!



ボークスはなあ…限定子多いし、日本でのファンも多いから競争率高いしなあ幼ちゃんなんか全員限定だし…ううう。幼ちゃんがフルチョに入ったら、してみたいかも~。
私にとってボークスっ子は高値の華ですムフ。



 

  
韓国っ子チーム。



中国っ子。



韓国と日本のハーフっ子。


いつか我が家にもまるっと日本の子が来てくれるかな~?ミカエル君と縁があるといいなあ出会いと、お金が貯まった時期が一致しないと我が家はお迎えできなし

まず銭がないと誰もお迎えできなので、不景気で苦しいけど働く事にします自分の物より、ドール達への貢物の方が最近は多いのが恐ろしい和希様、新しいお靴でございます…って感じに
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとかなった。 | その夜、ぼくは盗まれた | 遅くなってごめん!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
