ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
男の子服ラスト
2013-07-26 Fri 23:17
ギリギリにすいません・・・。
天気が悪いので、明日飛行機がちゃんと飛ぶか心配です;;



イベント用
男の子服のシャツで唯一の長袖を。


○以下畳みます~。
web拍手 by FC2

**


SD13少年用になります。
イベント用

・シャツ
・ベスト
・ハーフパンツ
・キャスケット
・ペンダント

※バラ売りになります。

イベント用
シャツは丸襟で、長袖です。ボタンは貝ボタン。
柄は街並みです。所々にネコが歩いてます。ウォリーを探せ的な。


イベント用

イベント用
総柄ですがそんなに派手じゃないかな?

ベストのみ2点。他は各1点になります。



そして、サイズ違い。
イベント用
SD少年サイズ。

イベント用
こちらは半袖で、シャツの柄が逆さまバージョンになります。

同じく各1点です。

宜しくお願い致しますー!!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<価格一覧 | その夜、ぼくは盗まれた | つつつつ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
