ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つつつつ
2013-07-26 Fri 17:10
ついにあさってですーーイベント!DollsCrown6!!!
明日の北海道入りします~~~~!
お友達が美味しそうなお店を予約してくれたようでしたので、夜ごはん楽しみーーー。




ギリギリですが、女の子のワンピースの紹介を!
この記事の次に、男の子服の紹介も書きます。
その次に価格一覧を。参考にして頂けましたらと思います。



イベント用
当日、このイバラさんも居ます。
とーーーーても不貞腐れてますが、これが満面の笑顔なんです(心の目で見る)



○拍手有難うございますーーー!
以下畳みます。
web拍手 by FC2

**

まずはこちら。
イベント用

・ジャンバースカート(グレイ)&インナーセット
・コルセット

※バラ売りです。

イベント用
ギンガムチェックのジャンバースカートです。
ドールにバンザイをさせて、上から着せるかたちになります。
腰の所にスナップが付いてます。

イベント用
ジャンバースカートとインナーはセットになります。
インナーは肩の所がふりふりになってます。そしてかなり透ける生地ですので、インナー単体で着せる時にはお気を付け下さい。写真では分かりにくいですが花柄です。


イベント用
うしろ。


インナーをカットソーにするとこんな感じに。(カットソーは別売りです)
イベント用

イベント用

イベント用
ボーイッシュな感じ?
この写真のコルセットはフリルなしのものになります。


イベント用
うしろ。


イベント用
コルセットなし。


ジャンバースカートは、三色展開でグレイ、黄色、紫があります。インナーの色・デザインは共通です。各1点です。

型紙は、DollZone58センチ少女でとってます。SD少女に近い体形です。
着用に不安がある方は、当日試着を承りますのでお気軽にお声かけ下さい。


宜しくお願いたしますーーー!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<男の子服ラスト | その夜、ぼくは盗まれた | こまごまと追記>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
