ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こまごまと追記
2013-07-22 Mon 23:02
イベントの荷づくりをしてるんですが、これ一人で持てるのか?って感じです。
やれば出来るさーーー的な感じであまり深く考えない事にしたいと思います。
荷物減らすなら自分の化粧道具とかいらねーーーって感じです。私の顔なんてどうでもいい。
顔が変わるほどのメイク技術もないですしーーー(女子力底辺)
当日、へんな生き物が立ってると思うので何かホントすいません(先に謝っておこう)




今回は、既に紹介した商品の追記になります。(女の子のワンピース紹介は次回><!!)

イベント用
久しぶりにオミさんも登場。我が家の70センチトリオで一番の可愛い系。


○拍手有難うございますっ!!!
以下畳みますーー。
web拍手 by FC2

**


イベント用
オミさんそのキャスケットのチョイスあってんの~?


70センチサイズのシャツ(DollZone70センチ男子ボディ型紙)をオミさんに着せて見ました。
LUTSのスーパーシニアデルフボディになります。スパシニ。

イベント用
袖が気持ちもうちょい長いと良いかな~と思いますが、大きな違和感はない・・・かな?


イベント用
なかなか似合うかも。

「だいごさんの代わりにおれがモデルしに行ってもいいけど」

オミさん扱いにくいから良いっす・・・。

「そ?」

脱力してる写真撮るなら一番向いてるけど~~~。



お次はこちらの追記。
イベント用
70センチサイズのカットソー。

イベント用
ハンドパーツが大きいと思うので、外さなくても着れるように袖にスリットを入れました。
腕を下ろしていればあまり見えませんが。
13少年サイズのカットソーでも、1枚だけスリット入りの物が有ります。(生地の伸縮が足りずハンドパーツを外さないと着れなかった為入れました。)



お次~。
イベント用
コルセットをSD少年に着けてみました。
組み合わせがチグハグなのはお許し下さい・・・。(ほとんど梱包してしまったので)

イベント用
少女が着けるよりも、編み上げ部分の幅が大きくなりますが付けれます~。
(型紙は少女ボディでとってます。)

手作業で作っている為、多少の個体差、生地の伸縮性、紐の伸縮性の違いで、着けた時の編み上げの幅が若干前後する可能性が有ります。
写真はないですが、13少年でも着用出来ます。が、編み上げ部分の幅がSD少年よりもちょっと広くなります。
その為、紐の長さが蝶々結びをした時に若干短く感じる事もあるかもしれません。
お手持ちのリボンや紐などを通して頂ければと思います。


イベント用
このデザインのシャツは、コルセットをした時に、柄の部分とコルセットが重ならないようにデザインしてあります。

イベント用
後ろ姿。


イベント用
不思議なファッション?笑
全商品の中でかっぱ村の一番のオススメは、リブパンツ(ど派手)です笑


ご質問がございましたらお気軽にどうぞです!
分かる範囲になりますが、時間の許す限りブログ内でもお答え致します。
拍手、コメント欄、メールフォームどこからでもおけーです。

何卒宜しくお願い致します!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つつつつ | その夜、ぼくは盗まれた | 女の子服>>
コメント
★ ありがとうございます!
コルセットSD少年がつけても可愛いです!
とても参考になりました。ありがとうございます。
どれも素敵で迷ってしまいそうです。
イベントが楽しみです!
2013-07-23 Tue 23:48 URL | 雨屋 #wyPnW/yE[ 内容変更]
★ こちらこそ
雨屋さま

こちらこそ興味を持って下さり有難うございますー!
こまごまと販売物ある為、ブログで見たあれーーとか行って下さればお探しいたします。お気軽にお声かけ下さいね。
私もイベントが楽しみですv
お待ちしております~!!
2013-07-26 Fri 16:10 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
