ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小物
2013-07-15 Mon 23:35
ネウロ、見終わりました。アニメの。
漫画だともっと続くのかな~。サイがねーーー、殺人鬼で怖いんだけど、ちょっと可哀そうで悲しかった。
やこちゃんは天使だね。ネウロともっといちゃつけば良いのに。
ネウロはもっとやこちゃんにデレていい。
とても良いアニメでした。当たりも当たり、大当たり。
後味も良かったし。

次は何を見ようかーーなーーー
海外ドラマはまた中断です。面白いし好きなんだけど、飽きちゃうのが難です。




今回も商品紹介です!!
飽きたよね!ごめんなさい!!!
そして、DollsCrown様のスタッフブログで、かっぱ村の紹介をして頂けました!!!
本当に有難うございますー><!


イベント名:Dolls Crown 6

開催日時:2013年7月28日(日)
       11:00~15:30(予定)

開催会場:札幌コンベンションセンター 204号会議室

一般入場料:パンフレット(入場許可証)購入制 300円(予価)



かっぱ村のスペースは3番。
お人形のくに様とCalCal様の間と言う・・・。神に挟まれてガクブルですひー。
お人形のくに様は言わずもがな、いつも委託でお世話になって居りますお店です。
CalCal様は、私のブログでも時々登場します小さなうさぎさんを作って居られますディーラー様です。
ドール服もとっても素敵なんですよーーー。CalCal様のブログでイベントで販売するお洋服を紹介中でしたので、是非見て見て下さいvv
かっぱ村はあれだな・・・お二方目当てに来られた方につでに覗いてもらえれば良いなー的な。ね。

そんな感じ!ちょーたのしみ!!(ちょー言うな)


今回の紹介は、小物類を~~~。モデルはサイキ!サイキにも飽きたかな!!ごめんなさい!
イベント用
「俺、じつは北海道二回目です」←自慢げ

当日、サイキもモデルしてますので、ニヤニヤっぷりをご覧ください。(え)


以下畳みます~。
web拍手 by FC2


イベント用
以前紹介したものの生地違いですが。

・カットソー(黒×灰ボーダー)
・ベスト(メンルヘンっぽい柄)
・ロールアップハーフパンツ(ダンガリー)
・ストール(黒)

※バラ売りです。

イベント用
ストールは長めですので、お好みの長さにカットして下さい。
写真では二回巻いてます。ストールの片側に革タグが付いてます。


イベント用
ストールなし。ベスト+カットソー。
すっきり~。ペンダント的な物をしても良いかも?


イベント用
付け襟のみ。個人的に結構好きな感じ!
この写真の付け襟は、生地の風合いがもとからくすんだような風合いの生地となってます。


イベント用
カットソー+ベスト+付け襟。
ちょっとかしこまったかな?


あ!
イベント用

イベント用
ハーフパンツのウエスト部分はこんな感じになってます。(このタイミングで載せる・・・)
ゴム+紐でキュッと。


イベント用
ストールは、黒と茶が有ります。各5枚。
星柄のストールもありますので、追々載せます。


イベント用
付け襟。丸襟だったり、ツンツン襟だったり。
合わせも右前と左前があります。お好みで!
ココに載せている以外にも2~3個追加になると思います。


イベント用
70センチ級サイズのカットソー。7分丈です。
DollZoneの70センチ男子ボディで型紙を取ってます。
ヘッドを外しての着脱になります。


イベント用
SD13少年サイズのカットソー。袖は6分丈ぐらいです。肘の関節が隠れるくらいの丈です。
ヘッドを外しての着脱になります。
物によってはハンドパーツを外した方が早く着れる物もあります。
SD13少年の開き手(パー)で確認はしてますが、ハンドパーツを簡単に外せない海外っ子の場合はご注意ください。


イベント用
SD少年サイズ。こちらのみ半袖です。
こちらもヘッドを外しての着脱になります。
握り手、ちょっとシュっとした手(何それ)で着脱を確認してますが、開き手(パー)では確認できない為、ハンドパーツを外して着脱して頂く可能性もございます。ご注意ください。

こちらも試着を承ります。(ヘッドを外す事になります。)お気軽に声をかけて下さいね。


ちなみに・・・
イベント用

イベント用
女の子が着るとこんな感じです。
SD少年サイズがピッタリサイズです~。
写真のベストもSD少年サイズです、若干ですが大きい感じかな?


ストール以外、各1点です。
どうぞ宜しくお願い致しますーーーー!!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女の子服 | その夜、ぼくは盗まれた | もそもそ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
