ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もそもそ
2013-07-15 Mon 00:05
もそーっとイベントの準備をしてます。袋詰めしたり、値札貼ったり。この作業が結構好きです!
スペースに使用する壁も出来て来ました。
やっぱり初イベントですと、ゼロからの準備で手探り感が半端ないです・・・不安だ~。でも楽しい~。

あ!イベント関連の記事は、カテゴリの「イベント関連」を押して頂ければ、それのみ表示されます。ドルクラ関連でこのブログに来て下さっている方が居りましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



今回は70センチ級の子のお洋服の紹介です!
我が家の古株、だいごさんがモデルします~。
イベント用
サイキやタイキもかっこいい(どっちかと言う可愛いけど)のですが、私の中で一番かっこいいのは、やっぱりだいごかなーと。大人かっこいい!でも何かおかん臭がする・・・世話焼きだもんね。


以下、紹介写真は畳みます。
写真が多い記事が続いたので~。
web拍手 by FC2



まずはこちらから。
イベント用

・シャツ(色薄め)
・くしゅくしゅジーンズ
・ペンダント

※バラ売りです。

型紙は、DollZoneの70センチ男子ボディです。
他ドールとの相互性は、家にいる子でしか確認出来ないのですが、シャツに関してはLUTSのスパシニボディ(うちのオミさん)では、DZボディでの着用と比べて、若干肉に引っ張られてる感はありますが、特に違和感なく着れました。
DollMoreのグラマーモデル(うちの由紀彦)には小さいです。相互性はないと思って良いと思います。

パンツは、LUTSのスパシニボディは履けます。くしゅくしゅをしないで履かせた場合、若干丈が足りないかなーとは思いますが。
DollMoreのグラマーモデルは、履けますが太ももがパツンパツンです。このボディは太ももがちょっと太いので・・・。丈は足りません。くしゅくしゅにして履かせるのを前提にしても足りないかなーと言う印象。お勧めしません;;

SD17等のボディは所持してない為、着用に不安がある場合は当日試着を承ります。お気軽に声をかけて下さいね。
DZボディの方大きいので、入らない事はないと思いますがシルエット的にどう変わるのか・・・うーむ。


イベント用
シャツの襟はレギュラーカラー。総柄の花柄シャツです。
やわらかくサラッとした良い生地です~。第一ボタンも閉めれます。

イベント用
ボタンホール式になります。カフスを外して頂ければ、ハンドパーツを外さなくても着用可能です。

イベント用
パンツのくしゅくしゅもボタンホール式で、二段階で調整可能です。

イベント用
前はスナップ&ファスナーで開閉。サイドにポケット付いてます~。

イベント用
おちりにもポケット付いてます。
写真では付いてませんが、飾りでポケット付近にハトメを打ってます。当日、ご確認下さいね。


イベント用

イベント用
シャツ、パンツ共に各1点です。



お次~。色違いです。
イベント用

・シャツ(色濃い目)
・くしゅくしゅパンツ(オフホワイト)
・ペンダント

※バラ売りです。


イベント用

イベント用
最初に紹介したものの色違いになります。デザインは一緒です。

イベント用
くしゅくしゅ部分。
こちらのパンツも、実物はポケット付近にハトメを飾りで打ってます。


イベント用

イベント用

イベント用
こちらも各1点になります。


どうぞ宜しくお願い致します!
別窓 | ●イベント関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小物 | その夜、ぼくは盗まれた | あつーい>>
コメント
★ はじめまして
はじめまして、せとと申します
ドールズクラウンのサイトから飛んできました。
どのお洋服も素敵で当日スペースにお邪魔させて頂くのが楽しみです!
今回紹介されている色薄めのシャツとくしゅくしゅジーンズが凄く好みなので購入できればいいなぁと思ってます。
札幌へお気をつけていらして下さいねv
2013-07-15 Mon 23:43 URL | せと #mvcB0rpk[ 内容変更]
★ 初めまして!
せと様
初めまして!コメントを下さり有難うございますーーー!!
まさかコメントを頂けるとは思って居なかった為、びっくり&とっても嬉しいです><vv

シャツとくしゅくしゅジーンズを気に入って下さり有難うございます!!!当日、実物を見て気に入って頂けましたらどうぞ宜しくお願い致しますv
初イベントで、至らない事だらけになると思いますが、遊びに来て頂けましたら嬉しいです。チキンでお喋りがあまり上手ではありませんが…。
一人での対応ですが、精一杯頑張ろうと思います!

北海道…札幌はとーっても都会なので、今から楽しみです!(田舎者なので…)
せとさんもお気を付けて会場までいらして下さいねv
コメント本当に有難うございますー!!!
2013-07-20 Sat 21:39 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
