ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あつーい
2013-07-08 Mon 13:17
会社に行って、前髪を切った時よりも、全体的にバッサリ切った時の方が誰にも声をかけられないと「そんなにこの髪やばい!?」って内心ハラハラしませんか。こんんちは。
やばいならやばいで「それやばいよ」と言われた方が良いと言うか、言われないと逆に声をかけるのもはばかれるほどヤバイ度マックスなんじゃないかと・・・。
自分的にはスッキリして満足なんですが・・・ま、いいか伸びるし(この女子力のなさ)




前回に引き続き、イベントの商品紹介です。
と、その前に今更ですが「かっぱ村」の説明(?)もちょろっと。
「かっぱ村」は名前のとうり、一人でやっている訳ではありません。「村」なので!私(かっぱん)と、村長(母上)でやっております。親子でドール遊びしてます。
基本的に服のデザインや小物(付け襟やバッグ等)は私が作製し、シャツやワンピース、コートなどの服の仕立て全般は母上が担当しております。
二人であーでもないこーでもないと、ドール遊びを楽しみながら作って居ります。
イベントには私のみの参加です。初イベントで慣れない事だらけですが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!



今回、まずはSD少年サイズのお洋服!
イベント用
前回紹介したシャツやリブパンツの生地違いになります。

・半袖シャツ
・リブパンツ
・バッグ
・キャスケット(ドット)

※うっさーは売り物ではありません。

イベント用
ちゅんすけ(赤うさ)「シノいけめんやでー
シノ「ありがとちゅんすけ」

シャツの柄の部分は、赤い鳥や所々に青い鳥が居る生地です。タックを取ってますので、分かりにくいかもですが・・・
袖はパフスリーブ。襟は丸襟で、星の銀のスタッズ付き。


イベント用
リブパンツのリブ部分は白になります。


イベント用
ちゅんすけ「ちゅんもほっかいどーいくんやでー!」←何でもやでやで付けるうっさーなんです。
シノ「おーいこいこ♪」
この二人仲良しなのですv






お次はSD13少年サイズの洋服!
イベント用
以前、ちらっと載せたダンガリーシャツの全体をやっと載せる・・・

・ダンガリーシャツ
・ベスト(迷彩)
・ハーフパンツ(気球柄)
・バッグ
・キャスケット

※くまーは売り物ではありません。

イベント用
タイキ「いちご、落ちるから肩においで」
いちご(桃目くまー)「あい」


イベント用
いちご「たいきすきー」
タイキ「ああ、しってるよ」


シャツの前立てや襟が濃いダンガリー生地、全体が薄めなダンガリー生地です。
ヘッドを外しての着脱を推奨します。ハンドパーツは形状によっては、外して着て頂く場合もあると思います。
赤い糸でボタンホールを作ってます、ちょっとしたポイントv

イベント用
分かりにくいですが、袖はロールアップになっており、ボタンで止めてあります。
こちらのボタンは縫い付けてありますので、外せません。飾りとお考えください。


イベント用
ハーフパンツは、膝下でキュッとなるような形です。サイドにスナップが付いてます。
柄はカラフルな気球柄です。

シャツ、ハーフパンツ共に1点のみです。
迷彩柄のベストは2点あります。


以下、ただのタイキの写真。
イベント用

イベント用
いちご「いちもほかいどーいくー><!!」

いちごは男の子です。いちごくん。


○販売するお洋服を全部を細かく紹介するのは、時間的にきびしいのですが、出来るだけ載せたいと思います。何卒宜しくお願い致します!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もそもそ | その夜、ぼくは盗まれた | お揃い>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
