ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お揃い
2013-07-01 Mon 22:39
ネウロ・・・かっこいいですよね。
最初は、絵柄的な感じから怖いな~と思ってたんですが、どんどん好きになってます。告白。
髪を後ろに結んでるのとか、めちゃんこもえですね。もえもえもー。
子安さんの声もぴったり。




今回はお揃い服!SD少年とSD13少年のお揃いです。

まずはSD少年から。
イベント用

・パフスリーブシャツ(黒×青)
・リブパンツ(黒ドット)
・キャスケット(茶色チェック)

イベント用

襟は丸襟。星のスタッズ付き。袖は半袖でパフスリーブです。
ボタンは貝ボタン。ハンドパーツを外さなくても着れると思いますが、開き手では未確認です。
ヘッドは外して着せた方が、メイクを傷つけなくて安心だと思います。

イベント用

イベント用
黒ベースのシャツは初かも・・・。


イベント用
リブパンツはテロテロとしたニット生地。動きやすそ~。



お次はSD13少年。サイキよろしくーーー
イベント用

・パフスリーブシャツ(黒×赤)
・リブパンツ(黒ドット)
・キャスケット(紺)

イベント用

丸襟、パフスリーブ、花柄。
ちゃんと似合うサイキさん、今日も可愛いです。(ばか)

イベント用

イベント用
この服をタイキに着せたら、まあーーーー似合わない。失笑しました(ひでー)
ウィリアムズってなんかこー・・・受け臭い?ゲフゲフ
サイキは以前お友達に、「受けリアムズ」の称号を頂いたからなー。ありがたや(祈)


イベント用
えっとえっと、カフスのボタンを外して頂ければ、ハンドパーツを外さなくても着れます。
が、この構造はこのシャツ1点のみです。

イベント用
リブパンツ。SD少年用とは型紙が違います。
SD13少年用のリブパンツは、この黒ドットと紫×紺のボーダーの2種(各1点)のみになります。
ウエストもリブです。

以下、ただのサイキの写真。
イベント用
「おなかすいた・・・」

イベント用
「青とプリン食べよかな」

にやにやすんな!可愛いだろ!!



二人を並べると~。
イベント用
こんな感じ!

ウィリアムズと旧4番の異世界感がたまりませんね。

イベント用
完全に意識が飛ぶサイキ。
シノくんはプロなので最後までちゃんと頑張ります。なのでピントはシノくん。



このデザインのシャツは、色、柄違いがまだあります。
時間が許す限り紹介したいと思います。
ドルクラまで一ヶ月を切りました。どうぞ宜しくお願い致します・・・><!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あつーい | その夜、ぼくは盗まれた | うむ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
