ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと一ヶ月くらい
2013-06-24 Mon 00:21
いいいぃぃぃい!早いーーーー!!

イベントまであと一ヶ月くらいです・・・早い。おおぅ・・・
そろそろスペースのディスプレイ用の壁を作ろうかと思うんですが、あれってどうやって立ってるんでしょうか。色々な方々のイベントレポを見て来たんですが、分からなかった~
あと、チラシ的な何かも作ろうと思ってます。

イベント楽しみ。頑張ろーー



またまたSD13少年サイズのお洋服の紹介を!
今回はシャツではなく、小物とかを組み合わせた感じのを紹介です。
イベント用
またまたタイキさん。黒っぽいの担当ですわーーー

・6分丈カットソー(白)
・迷彩柄ベスト
・ストール(黒)
・ロールアップハーフパンツ(黒)
・キャスケット(モスグリーン)

*全部バラ売りの予定です。

イベント用

カットソーは関節(肘)が隠れるくらいの7分までいかない、6分丈くらいの長さです。
追々革のタグとかを付ける予定なのですが、これはまだ付いてません。
ストールも革のタグを付ける予定です。タグは飾りなので、「かっぱ村」って書いてる訳じゃないです(そらそだ)

ハーフパンツ(かっぱ村はこの丈のパンツ大好きで・・・)は、ロールアップ部分が赤チェック!
お好みでロールアップ部分の長さを調節出来ます。膝上にも出来ますし、膝下にも出来ます。
ウエストはゴム&赤チェックの紐です。

イベント用

シャツでカッチリ決めるのも好きですが、らふ~な楽ちん~な格好も好きです!
何より柄物が好きぐふふふ。柄に柄物を合わせて、何とかバランスを取りたいと奮闘するんですが、対外失敗してますよね・・・ええ知ってる。(こりない)



お次はサイキさん。
青さんと仲直りしたから今日は元気よ!(妄想)
イベント用
やる気ェ・・・

・6分丈カットソー(青ボーダー)
・気球柄ベスト
・ロールアップハーフパンツ(赤)
・付け襟(丸襟・ダンガリー濃いめ)
・キャスケット(青チェック)

サイキは、可愛い系ウィリアムズ全世界第18位なので、うちの可愛い系担当です。

イベント用
付け襟の合わせが女の子用なんですがゲフンゲフン

付け襟は、丸襟とツンツン襟の二種類があります。
合わせも、女の子用と男の子用があります。いちよう。
比率はだいたい半々です。

イベント用

このカットソーも革のタグを後ほど付けます。
ハーフパンツは、タイキが履いてた黒の色の逆バージョン!
ボーダーなんだかチェックなんだか忙しい組み合わせになってしまった。(自覚あり)

ま・・・まあバラ売りですので、参考にならない参考程度に・・・うぅ


並ばせる。
イベント用
絶対に友達じゃないよね、この二人。どうしたどうした。

イベント用

イベント用
サイキの方が夏っぽいかなーーー
そして二人とも可愛いから嬉しいなあv(ばか)
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うむ | その夜、ぼくは盗まれた | イベント用の>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
