ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くなってごめん!
2009-06-21 Sun 19:18
忘れていたわけではないのです!!

ただなかなか時間が取れず…。


えっと今月(6月)の13日で、和希をお迎えして1年になりました☆
和希は我が家で二人目の子なので、1年前の今頃はハナエルと二人きりでした。懐かしいなあ~。よく玄関に二人並べて手を繋がせて飾ってました。(←我が家は来客が多いのですが、二人が可愛くて可愛くていろんな人に取りあえず見て欲しかった・笑)


はじめての男の子で、当初は初子は男の子ドールをお迎えしたかったので、和希が来た時は嬉しかったなあ~。あと、40センチ級の子を見たのも触ったのも初めてで、おっきくてビックリした記憶があります。
我が家にはこのくらの大きさの子が限度だねえ~とかって、母上と話してたのに今では75センチだもんな…はは。1年って怖い




一年有難う記念。ちょっと遅くなりましたが和希オンリーでパチパチしました☆許しておくれ、和希様

着替えてみたけど、さらに地味になっちゃった(笑)

場所は家の裏~人目を忍んでパチパチ

我が家で一番色白かも・・・?な和希クン。ホワイト肌ではないはず…スタンダードの『TOO』だと思うんだけどな。
まあなんでも良いけど(笑)


花が枯れてるのに、良い笑顔を有難うございます(笑)あと2・3日前に取れば良い感じに咲いてたかもねごめん~




そうそう。
この間お迎えした由紀彦のお迎え日が6月12日で、和希と1日しか違わないんですよ。由紀彦と和希のお迎え日が被るかもとちょっとヒヤヒヤしました。

せっかくなので、まるっと一年違いでやってきた由紀彦にもお祝いしてもらいました



抱っこで。

一年前は一番大きかったのに、今ではコレだもんな(笑)


また一年後、こうやって和希におめでとうを言えますようにそして、有難う。ずっと宜しくね





おまけ

和希と由紀彦はキャンキャンじゃれてれば良いと思う
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<縁がね。 | その夜、ぼくは盗まれた | うちの子到着☆お披露目~2~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
