ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント用の
2013-06-11 Tue 23:01
ちょっとづつですが出来て来てますーーー。


前回載せたSD13少年用のこのシャツ↓
イベント用

コレの生地違い(同デザイン)↓
イベント用
背景すいません・・・サイキの血色も悪くてすいません・・・
青さんとケンカしてゲッソリしてたのかな・・・

えっとえっと、ダンガリー生地のシャツになります。
ボタンホールや襟は、赤い糸でステッチ~。
こちらも半袖なので涼しげです。ダンガリー大好き!



SD少年はこんな感じです。
コーディネートが適当なので、改めてまた全身の写真を撮りますが取り合えず・・・
イベント用

今私は、帽子屋と化してもくもくと帽子を作ってます。楽しくてやめどころが分からなくなってます(えー)
SD少年のシャツも基本的に半袖です。コレは街並み柄のシャツ。でも逆さまにした街並みです。へそまがり。捜すとネコが居ます。
ベストは13少年と同デザインです。スタンダードな形ですー。
肩にかけてるのはバッグで、これも何点か作って持って行きます。(バッグはあまり持って行かないと思います。今のところ)



現在完成している物の種類は、
○SD13少年
・シャツ
・ベスト
・パンツ

○SD少年
・シャツ
・ベスト
・パンツ

○サイズ共通
・コルセット
・帽子
・付け襟
・バッグ少々

ぐらいです。頑張ります;;うぅ
岩手から行くのに、スペースがスカスカだと「わざわざ何しに来たの?」って思われそうで、すっごいビビってます!!!


うおー楽しみだけど緊張してますーーーー!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと一ヶ月くらい | その夜、ぼくは盗まれた | また来てね>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
