ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また来てね
2013-06-11 Tue 22:18
最近ストップしてましたが、また海外ドラマ見始めました。
「ホワイトカラー」と「レバレッジ」。どっちもシーズン3!
お店でやっと旧作扱いになったのでーーー。競争相手多くて、なかなか借りれなかったし!!


んー「レバレッジ」は安定の面白のさですねー。
チームで一番好きなのはパーカー!可愛いから!!←おっさん
次は戦闘員のエリオット。銃じゃなくて、体術って所が良いーー!かこいー!
毎回の目的は、基本的に「盗み」だから、血なまぐさくなくてご飯食べながらでも安心して見れる。
「ボーンズ」や「スーパーナチュラル」は体調によっては、おおぉ…ってなる時もある~。
「レバレッジ」好みで面白いんですがコレといった感想はないです笑
なんでだろ・・・



「ホワイトカラー」は、今シーズン3の2巻まで見ましたが、ニールが早くピーターに捕まれば良いのに!!
だって、オルゴールの時と違って、お宝…お金に目がくらんで(とも違うのかもだけど)ピーターを裏切って、ニールが姿を消そうとしてるのが気に食わないわーーーーー
FBIのピーターと、泥棒のニールが立場を超えた友情、信頼関係がモエだったのに!
シーズン3のラストあたりにニールが「やっぱりピーターを裏切れない!」ってなりますように(妄想)


あと、フェアリーテイルも見てますが割愛。
面白いんですが、ロキの出番のなさに泣けて来ました・・・ロキーーーー!





まあそんな事はどーでも良くてですね・・・(長い前置き)
うちにモデルをしに来てくれてました友達の家の空夜くんが、先日帰ってしまいましたー;;
最後に写真を撮ったので載せます。

*
かわいい!

*
なんて可愛いんでしょうかっ!!!
うちの和希のハーフパンツを履かせようと思ったら、ゴムが伸びてて仕方なく冬物を履かせちゃったよ・・・無念。



*
クッキー「わたしクッキーよ。あなたモデル初めてなの?」
空夜くん「え・・・ああ、はい」


*
クッキー「あははー良いのよ緊張しなくても。ここの仕事チョロイから~」
空夜くん「・・・そうですか(ドギマギ)」


前回の商品写真の時のクッキーは態度がでかかった訳だ・・・(ほぼ寝)
そして、アイを替えたらクッキーが男前になったので、更に替えたら「クッキーさん」になりました。
この写真のクッキーより、現在もっとガンを飛ばしてます。だがコレで行こう。


おまけ
*
うた「ぼくらとも写真よろしく~♪」


*
うた「いえーい!」
おと「えーい!!」

個人的に結構有りな組み合わせ!可愛い!!
空夜くん本当に有難うーーー!いやーもう私もヒューイ欲しくなってしまったヤバイヤバイ。
アーモンド型のネコっぽい目が可愛いvv
またいつでも来てねvv(オイコラ)


●拍手有難うございました!!
お返事は畳みます。遅くなってすいません><;
web拍手 by FC2
**


○秋生さん
お返事が遅くなってすいませんーーー><!!!

ドールイベント受かりました~♪嬉しい半面、ビビりまくって今からちょっとづつ準備してます。
岩手から行くのに、ブースが寂しいと何しに来たんだ・・・と思われるんじゃないかと(被害妄想)

ブライスちゃんは私も本当に欲しいんですよーーー!ネオも良いですが、ミディを最初にっ!!
大きさもちょうど良くて可愛いな~と。
押し付けてしまったバッグも、トラちゃんに着けてくれてるようで嬉しいですv有難うございますー!
どの子かお迎えしたら、是非教えて下さいねえーvv



○SASAKIさん
有難うございますーー!!
東北ってドールイベントないですよね~。あるけど知らないだけなのか・・・。
面と向かって販売するのは初めてなので、ドキドキですが楽しみです!



○yotaさん
おお!そうなんですか!?yotaさんは都会の人のイメージでしたので、近くでドールイベントやってるんだろうな~と勝手に思ってました!
私も仙台ドルパの一回しか行った事がないので、色々と分からない事だらけで不安ですが頑張りますー!!!
おー!!
別窓 | ●その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベント用の | その夜、ぼくは盗まれた | うわーい!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
