ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うわーい!
2013-05-24 Fri 22:48
わーわーわーわーーー!
申し込んでましたドールイベント「DollsCrown」での参加が確定致しましたーーー><キャー!!

申し込みが多そうな感じでしたので、抽選だろうと思ってましたので、ダメかも・・・無理かも・・・と、かなりドキドキしておりました。
が、スペース取れて本当に嬉しいです!!!うわあー!

でへへかっぱ村、7月28日に札幌で開催されます「DollsCrown6」に参加します!
あーん嬉しい!ハゲそう!!


なんかねーあれなんですよーー
参加確定してないのに、するっていう妄想をして準備は進めてたんですよー

こうゆうのとか↓持って行きます。
ドルクラ

ドルクラ

ドルクラ

あさってを見るのがシャレオツと思ってるタイキさん。なんなんでしょうね。

ドルクラ

今回のイベントでは、60センチ以上の大きい子のお洋服のみの予定です。
そして、いつもお人形のくに様へ委託をお願いする際はセット販売が多かったですが、イベントでは単品販売を主にしてみようと思ってます。
ですので、お好きなシャツやベストやパンツを選んで頂いたり、バラで気軽に手に取って頂けたら嬉しいなあと思います。

サイズは、
・SD少年
・SD13少年
・DollZone58センチ少女(SD少女と同じくらいのサイズだと思います)
・DollZone70センチ

この4タイプを今のところ予定してます。

内容は、まだ未確定が多いですが、
・SD少年、SD13少年、DZ70センチは、シャツ・ベスト・パンツ
・DZ58センチ少女は、ワンピース

この辺りは確定かなー・・・です。
後は、コルセット、付け襟などの小物を。


上の画像のもそうですが、ほぼ一点ものになると思います。(同デザインの生地違いは有ると思います)


ちょこちょこ販売物の情報を載せていこうと思います。
楽しみ!すぎる!!
どうぞ宜しくお願い致します。


●拍手有難うございますーーー!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イベント関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また来てね | その夜、ぼくは盗まれた | 予定!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
