ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
有難うございます!!!
2013-03-31 Sun 22:50
遅くなりましたが、先日お人形のくに様へ委託させて頂いたお洋服を、手に取って下さった方、本当に有難うございますーーーー!!!!!
MSDの子も着れる、前回のブログの記事でも写真を載せましたシャツセットは、ネットショップで販売開始される前に、店頭の先行販売で3種ともお嫁に行ったようで・・・うぅ有難うございます;;


今回は服難民な海外っ子にも、ぴったりなサイズの服を着てもらえれば良いなあ~と思い、うちに居る子で可能な限りサイズのバリエーションを出してみたつもりです。
ネコ耳パーカーセットは、足の長さや太さ、袖の長さや肩幅等各ドールに合わせてますので、それ以外の子にはお勧めしてません。ノースリーブなワンピースとかですと、若干融通がきくんですが…
このメーカーのドールと、このメーカーのドールはほぼ体形が一緒!とかあるかもしれませんが、うちに居ない子では確認が出来なく…。申し訳ありません;;

でも、ずっと60センチや70センチの子ばかり最近やってましたので、小さい子でカラフルなのを委託出来て満足です♪


ちょこっと紹介。(全然紹介が追いついてなくてすいません;;)
クッキー

アナザースペース2・SweetGirlサイズの、「ローズスカートセット・A」です。

セット内容
・ローズスカート
・ブラウス
・ドロワーズ
・ソックス
・バッグ

クッキー

クッキー
スカートはスケスケですー。
アナスペさんのボディはとっても美脚!!

クッキー
アナスペさんのボディは、胸がなく(小さいと言うより無い笑)、腕も足もウエストも細いので、このお洋服をMSDボディに着せてみましたら、着れませんでした;;ご注意ください。
(スカート以外は無理すれば入るんですが、全体的にぱつんぱつんで無理がある感じ…です)


クッキー
ブラウスをインして着せるとこんな感じです。

アナスペさんの子は本当に可愛いので、もっとオーナー様が増えれば良いのに!!!
と、言う願いを込めての委託でもあったり笑



●拍手有難うございます!!!
岩手、また雪が降りました…ずびー
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予定! | その夜、ぼくは盗まれた | かっぱ村>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
