ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっぱ村
2013-03-17 Sun 19:13
かっぱ村の新作を納品しましたー。
春ものです(いちよう・・・)

今回は40センチクラスの中くらいの子&30センチ前後のちっちゃい子が主です!
女ん子多めです。

委託サイズは、
●DOD・DOCサイズ(MSD着用可・確認済み)
●アナザースペース2・SweetGirlサイズ(MSD着用「不可」)
●カスタムハウス・LittleJuniorサイズ
●カスタムハウス・PetiteAiサイズ
●スリンキーネコ・Littleサイズ
●Dollzone・58センチ少女ボディサイズ(SD少女着用可)←これだけおっきい子。

ピッタリサイズのお洋服を着て頂ければ良いなあと思い、出来るだけ色んなサイズを用意致しました。
それぞれ型紙が違います。結構体形が違いますー。
DOCとMSDは似てましたので、違和感が有りませんが…。


一部をペタリ
かっぱ村

かっぱ村
DOCで型紙を取った服を、MSDボディ(女の子・ロング脚ボディ)で写真を撮ってます。

カッコイイ子でしょ~。お友達から誘拐して来ましたぐふふv(またか)
40センチ級の男の子服と、アナスペSweetGirlサイズの服は初委託です。
どうぞ宜しくお願い致します!
写真は追々載せますー!!

委託をお願いしております「お人形のくに」様へは(いつも有難うございます!!!)左のリンクからどうぞ。
わーーードキドキする><全然慣れない・・・
web拍手 by FC2
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<有難うございます!!! | その夜、ぼくは盗まれた | オフ会写真>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
