ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会写真
2013-03-17 Sun 18:46
映画のバイオハザードを1から見直しました。
4まで見直して、まだ観てないのが一番の新作の5だけなんですが、まだ準新作で足踏み・・・(貧乏しょー)

個人的に1~4までの中なら2が一番好き!3が一番怖い。仲間が減ってく絶望感とか。
2は色んな所から仲間が集まって、同じものを捜す(子供なんですが)のがなぜかわくわく。
この2で仲間になる軍人さんの男の人が、3で死んじゃう時は悲しかったー><アリスの彼氏が・・・(えー)
男性陣では今のところ一番の推しメン。
4で仲間になるレオンも良いけどね!吹き替えの声がスパナチュのディーンと一緒で(たぶん)それだけで胸熱。
もっと喋ってーーーーふんすふんす。


まあ一番のイケメンで推しメンはアリスなんですけども。
5早く見たいけどまだ高い・・・うーん




オフ会の写真!
最近あまり撮影会とか行ってなかったので新鮮でしたーーー。
*
4人でわいわいしましたが、意外と大所帯でした。わお。

*
小人さん達。ワンダーフロッグさんのドヤ顔・・・。隣の小次郎ちゃんが「えー・・・」みたいな顔してます笑


続きは畳みます~。
ポンポン貼るよ!
web拍手 by FC2

**

*
ブライスちゃんほしーい。可愛いんだもの。

*
くまーもほしい><

*
イスルくんちょおおおおおおほしいいいいい!!!
チャラ男ってますが、この子は将来有望です。イケメンです。


神姫ーーー
*

*

*

*
時雨ちゃんの頭に変なのが;;うっ


*
ジルさん「今助ける!」

*
で、謎の行列。


*
えぐざいる風。

*

*
ガブちゃんが立ってるのが謎でならないです。寝てるのに。

*
一番後ろ(左)のイブキさんも何で立ってるのか謎ですが!
小次郎ちゃんちっちゃくてもえーーー!!


うっさー
*
けーたうさー「かずきーかずきーーー><」
かずきうさー「おれ・・・ずっとけいたの事が・・・!」

はい、だめーーー。
うちのけーたは皆のものです。お父さんは許しませんぞ!



*
オリーブちゃん。

「なんかちょーだい」

可愛いからいいよ!

*
「ありがちょ」

*
クッキー「可愛い子が得する世の中なのよねえーーー」
オリーブ「だれ?」


*
はべらすの巻。

*

*
あらかわいv


最後に
*

*

*
謎ポージングのシノさん。


とっても楽しかったです!
人見知りで上手くおしゃべり出来なくてすいませんでした><
次回が有りましたらその時はまた宜しくお願い致します!!!
色んな子が見れる撮影会はやっぱり良いですね~うんうん。
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かっぱ村 | その夜、ぼくは盗まれた | おそばせながら>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
