ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おそばせながら
2013-03-01 Fri 22:35
お迎えしてました。
Another Space2さんのクッキーちゃん!!!

じゃん
クッキー
お洋服・メイク・アイはお迎えした時と同じです。デフォ。

去年の12月初めにお人形のくにさんで行われた、スリンキーネコさんとアナスペさんのイベントでお迎えしてました。

クッキー
アナスペさんの子をお迎えするなら絶対にクッキー!!と思ってましたが、その時は公式でも品切れで、お人形のくにさんでも居なくてショボンでしたが、イベントで出会えて嬉しい!

ちょう可愛いですv(ちょうやめい)
クッキー
ガンとばしてますが。

イベントでお迎えした時に、アナスペさんの造形師さんにクッキーちゃんのヘッドの中にサインも頂きましたー!!
いつかその写真も撮ろう・・・ぐふふ

クッキー
女の子はニコニコ顔も可愛いですが、ムムっとした口の子の方がズキュン率高いです。

クッキーちゃん、メイクも繊細で目の下にちょっとグリーンが入っててソコがお気に入りです。
あとラメも入っててキラキラ!

クッキー

クッキー

困り眉に見せかけてあんまり困ってない感じが良いです。
笑ってるような、不満そうな、なんだか不思議な雰囲気です。かわわわわvv

名前はそのままクッキーにしました。
女の子は、デフォ名が可愛くて呼びやすければそのまま使ってたので。
男の子の名前はやりたい放題だけど・・・

クッキー
今回のクッキーの写真は先日撮影会に行って来まして、その時に撮ったものです。
撮影会の他の写真は次回!とっても楽しかったよっ!!


クッキー「シノはすぐに迷子になるからクッキーのそばをはなれちゃダメ!」
シノ「はあい♪」

どことなくお顔が似てる二人vV


●拍手有難うございますー!
お返事は畳みますv
web拍手 by FC2

**sasakiさん
先日は大変お世話になりましたーーー!

ジルさんのお洋服、小さくて小さくて・・・おっおっ;;
ある程度かたちになりましたら、時雨さんや小次郎ちゃんに着てもらうんだ!ふんふん

ジルさん色々飽きっぽいんだと思います笑
自分より小さい物が好きなので、うっさーならどのうっさーでも良いんだと笑
別窓 | ●クッキー (AnotherSpace2 Cookie) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフ会写真 | その夜、ぼくは盗まれた | 小人さん>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
