ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うちの子到着☆お披露目~2~
2009-06-16 Tue 12:06
あぶな。ヨーグルトをこぼすところでした。


よし。昨日の続きを…。



開封したあの後は、あれからもう撮ってないので(だって…忘れてた)写真をぱぱっと載せたいと思います☆

この子です
  
なんか左の写真、なよなよしてるそんなキャラなのか…!?だいごだけで間に合ってます(笑)

Glamor Model Doll の Ripley Daysって言う子です。
身長は75センチ。うちで一番おっきい子になりましたでも、DollZoneの70センチ級の子のだいごと並べても、そんなに飛びぬけてでかいとは思いませんでした。
だが、だいごの服はきつかったりサイズが明らかに小さかったので、確実にでかいです…。服の相互は難しいと思いまいた。

立つとこんな感じです。(畳でごめんなさい)


プラス座ったの。

  
偉そうだー

でも、我が家にはやんちゃそうな男の子は居なかったので、嬉しいです。
母上に服も一式仕立てて貰って良かったね私も嬉しいよありがとう!

そして、Dollmoreさんってずいぶん太っ腹でびっくりしました…。サイトにも一定金額毎にオマケが付くとは書いてたのですが、まさかアクリルアイのオマケのはずなのに、服を入れてくれるとは…
しかもサイトでコレいいな…と思って服だったのですっごい嬉しいです!
コレです。中に着てる白いパーカー

ちょっとだけワイルドに

Dollmoreは付属してくれるアイもウィッグも指定できたり、メイクも希望を聞いてくれますしすごいですね。オーダーメイクだとデフォルトよりもメイクの値段が高かったりするところもあったのですが、同じ値段ですし。
あ。私はアイはお任せしたのですが、ウィッグは指定しました
ロングに憧れてたのでロングを…

わ…私は好きです!!!!!(どうした)
このウィッグでお披露目でも良かったのですが、親には不評だったので、急遽この子用にボアウィッグを作ってみたんですよでも確かに、この金髪じゃ服を選ぶか…。うちの子は地味じゃないとね(笑)着てるのはだいごのど派手シャツです。袖が短いです~。


えっと、お名前は『由紀彦』にしました。
私の愛してるゲームのキャラから(笑)キャラドールでは全然ないので、ただ呼びたいだけです
あと、ハナエルとかに『ヒコー』って呼ばれてたら、南京ぐれ子さんの『やまびこさま』みたいでもえかなと(笑)個人的に…

うちの由紀彦を宜しくお願い致します

ロリこ…ごほ。なんでもないです


では!長くてすいません読んで下さった方、有難うございましたっ!!!


*おまけ*
 
クールビズ

由紀彦は地球温暖化を考える子を目指しますっ!(イミフ…)
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遅くなってごめん! | その夜、ぼくは盗まれた | うちの子到着☆お披露目~1~>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
