ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コートセット
2012-12-24 Mon 23:53
お世話になって居りますお人形のくに様(左のリンクから飛べます!)に委託をお願いして居ります、コートセット8種、シャツセット1種が、12月26日(水)20時~販売開始になります!


どうぞ宜しくお願い致します><;!!!
個々でのこのブログでの紹介は追々致します・・・すいません。
お人形のくに様のサイトには詳細写真が載ってますので、見て頂けましたら嬉しいです。



ざっとで申し訳ないですが写真ぺたぺた。


70センチ級サイズ(DZ70センチ男子ボディ型紙)

・ボタンダウンシャツセット
かっぱ村



SD13少年サイズ (SD13少年ボディ・ロング脚型紙)

・チェックコートセット
かっぱ村

かっぱ村
このチェックコートのみ、合わせが斜めの一点どめでかわってます。
コートもチェック柄なら、パンツもチェック柄と派手な感じです。冒険してみたつもりです(いちよう・・・笑)


・アーガイル柄コートセット
かっぱ村
コートの生地の発色が良くて、可愛い感じ・・・?もふもふ



SD少年サイズ(SD少年ボディ型紙)

・クマ耳コートセット
かっぱ村
まるっともふもふです。
しっぽも耳も付いてますもふーん。袖を若干長めにしてます。
ちらっと見える指先もえー。


・コートセット
かっぱ村
たぶん、今回のコートの中で一番の万能戦士。
茶色がかったコート生地で、厚すぎず薄すぎずな扱いやすい生地だと思います。

厚みで言えば、アーガイル柄コートと、ここには写真が有りませんが、女の子用のカラフルドット柄コートの生地がこの中ではちょっと厚手の生地になります。
紫のチェック柄コートはどちらかと言えば薄手で柔らかいです。くまーはつるつると滑りの良い手触りです。




かっぱ村の今年最後の委託になります。
そして次回は春ものを考えてますので、冬物の納品も来年の冬までない予定です。
気に入って頂ける物がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!


○拍手有難うございますー!
お返事は畳みます。
web拍手 by FC2

**SASAKIさん
SD少年とSD13少年は結構違いますよ~!!SD少年はショタっ子全開です。中1~中2くらいです。
13少年はもうちょっとお兄さんです。大人まではいきませんが、お兄さんです。高2くらいです。(脳内妄想・・・)

シノくんのヘッド、旧4番おすすめですー!!新2番と同じ造形です。
でも旧4番も新2番も廃番なので・・・うぐぐ・・・オクで是非 笑
女の子にしても超絶かわいいヘッドだと思います。
初SDは是非、旧4番&新2番で!!!笑
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます! | その夜、ぼくは盗まれた | セーター>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
