ドールとの日常を淡々とつづっております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セーター
2012-12-20 Thu 03:59
いつもお世話になって居りますお人形のくに様で、セーター各種販売中です。
・・・だいぶ前から

サイズ展開は70センチ級、SD13少年、SDサイズです。
70センチ級は今回が初委託です!70センチ級の子も良いですよねー!!大好き。
ストライクゾーンが広すぎな最近です。前からか。
もーお人形大好き!!!


セーター

残りは、SD少年サイズのハイネックセーター(茶色)のみです。
手に取って下さった方、見て下さった方、本当に有難うございます><;
お家の子をぽかぽか暖かくしてあげて下さいvでへへーvv

個人的にはハイネックもえに一票です。
口元が隠れてるってちょっと色っぽいですよね。ね!ね!!
フードも好きですが。フード付きは村長がやりたいって・・・。

このセーターの生地、ラメ入りで薄手の柔らかい良い生地だと思います。(思います、と言うのはメーターいくらの生地か分からないのです)
茶色の方は茶×紫の色合いが可愛いと思います~個人的に。来年の冬もこんな生地が手に居ると良いなあ。




セーター
こっちがタイキ。


セーター
こっちがサイキ。

サイキは来た頃は困った顔ばっかりしてたんですが、最近はあまり困った顔をしないな~と思ってたんですが、この写真↓
セーター
この写真のサイキが、「あなた誰ですか?」って感じの「?」顔でとても可愛いです(親ばか)


セーター
タイキ「仲良くしようぜー♪」ぐりぐりぐり
サイキ「・・・え、あ・・・どちらさまですか」どぎまぎ

お揃いを着てどちら様も何もないけど。

男の人って仲良しのお友達同士で、お揃いとか色違いの服や小物って買ったりするんですかね。
私は結構したなー。色違いの服とか指輪とか学生時代はシャーペンとか。
古風と思われてもそうゆうの好き。大好き。



そして、そして
セーター
しぃさん!

完全に商品写真って言うよりもしぃさんを撮ってるだけ。でへへ
そんなしぃさんも今日、北海道へ帰ってしまいました;;寂しい。
かっぱ村、絶賛モデルさんを募集ちゅ・・・げふんげふん(いい加減にしろ)


セーター
しぃさん「一緒に北海道へ帰ろう!」
シノ「いいね♪」

シノさんまで行っちゃったら、かっぱ村はスーパーモデル不在よーーー;;うわーん
サイキとタイキはまだ見習いだから!(SD13少年に厳しい)
SD13少年はSD少年に比べてショタっ気が足りないよね!!膝の可愛さも足りてない。





そんな感じです。(?)
かっぱ村の次の委託服はすでに発送済みです。
内容はコートセットになります。SDサイズ以上の大きい子サイズになります。
40センチや30センチ級の子の服も、次回あたりにやりたいな~と思います。(春もの)

コートセットの方も、見て頂けましたら嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します!!

○拍手ありがとうございます!
以下、お返事としぃさんとタイキの戯れ。嫌な予感しかしないの巻。
web拍手 by FC2

**SASAKIさん
こんにちはーーー!!!コメント有難うございますー!

いえいえ、こちらこそいっぱい遊ばせて頂けて嬉しかったですー!!
そして我が家にも待望の神姫ちゃんを降臨させて下さって有難うございます!うおー
可愛く写真を撮って、ブログにも載せなきゃです。ふんふん

シャオヘイさんにもセーターを可愛く着て頂けて、かっぱ村は幸せですv
いつも本当に有難うございますー!時雨ちゃんにも宜しくです!小次郎ちゃんにも!!威吹ちゃんにも!!!
小次郎ちゃんがそろそろ勝負に勝つ頃だと思うんです。うんうん。





***

以下、タイキがわるいこです。

セーター
タイキ「もうちょっと居ろよ、な」
しぃさん「・・・え(だれこれ)」


セーター
タイキ「北海道って寒いだろ?」
しぃさん「ここもさむいよ・・・」


セーター
タイキ「俺の事きらい?どこがだめかな」
しぃさん「んー・・・受けくさい人はいやです。凱さんみたいな人がいいの」


哀れ、タイキふられる。
しぃさんは人見知りなので、こんな事言わないと思いますがっ。しぃさんから見た凱さん像をねつ造しました、すいません。
しぃさん有難う!!ホントに有難う!あいらびゅーしぃさん。



セーター



おお!!!!!



セーター
「めっ!


めっ頂きました ←ばか
別窓 | ●お人形のくに | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コートセット | その夜、ぼくは盗まれた | イベントレポ・その3>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
